« カウプレ始めます☆ | トップページ | 街のデザート屋さん2@リーメント »

2009/08/03

みなさん、ありがとうー!!

Zakka_460

*現在、カウプレ応募期間中です。記事はコチラ

 

 

びび、びっくりですー!!!

私の予想を超えるたくさんのエントリーがっ

みなさん、ほんとにほんとにアリガトウ(;ω;)

すごーく嬉しいです。

もしかして、誰も応募してくれないかも、とか思っていたので…。

全員分ご用意できないのが残念です。

 

みなさんから元気をいただいたので、今日も張り切って箱作りしようかと

思ってマス☆(実はまだ全部終わってないのですsweat01

頑張るぞー!!!

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

 *受付終了しました。

   たくさんのご参加、ありがとうございました(H21.8.13追記)

|

« カウプレ始めます☆ | トップページ | 街のデザート屋さん2@リーメント »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もカウプレ応募しましたsmile
すごい素敵なカウプレだから
誰も応募しないなんてあるわけないですよshine
競争率たかそうですねcoldsweats01
あたりますように(*ノv`)

箱作り頑張ってくださいねheart01

投稿: まき | 2009/08/04 12:49

凄い、応募者ですね〜

写真の 王冠とタワー、可愛いです♪
あと、いつも写真にsweet-dropsとプリント、センスあって素敵☆
箱づくり、大丈夫ですか?
お忙しいと思いますので、体 気をつけて下さいね o(^-^)o

投稿: せれ | 2009/08/05 19:20

カウプレ大盛況ですね。
嬉しいですよね!カウプレするときって誰も応募が無かったらどうしようってドキドキしちゃぃますもんね。

投稿: のりぞう | 2009/08/05 19:37

カウプレ凄いですね!当たると良いなぁ~★

今回のも可愛い写真ですね!こんな可愛い写真を撮れるのが羨ましいです(*^^)

投稿: みき | 2009/08/08 04:16

> まきさん

こんばんは!
カウプレご参加いただいてありがとうございますーshine
いやあ、ほんとにこんなにたくさんのエントリーに
ちょっぴりビビっておりますsweat01
実は、最後まで食玩を入れたほうがいいのか
迷ってたんですよね~。
ほら、一応食玩ブログなので…coldsweats01

箱は、なんとか出来上がりましたっ
ありがとうございます。
ていうか、どんだけ箱作りが好きなのかっていう話ですかねbleah
あ、そうそう、プレゼントは、あの写真のモノたち全部で
1セットなのですよ~。
紛らわしい書き方で申し訳ないっす(;´Д`A ```

 
 
> せれさん

コンバンワpaper
エントリーありがとうですhappy02
ほんと、嬉しいですっ

写真にblog名を乗せると、空いた空間をごまかせるというか
との写真でも、文字の入れ方でたちまちカッコイイ写真になるので
ぜひやってみてください!

箱作り、無事に終わりました☆
こんなに一気に作ったの初めてだったけど、楽しいですねヽ(´▽`)/
やっぱりモノ作り大好きですっ

 
 
> のりぞうさん

こんばんはーhappy01
エントリーありがとうございますっ
ほんと、予想以上のさらに予想を超えたエントリー数に
ビビりまくりですsweat01
自分の作ったモノをはたして人様にプレゼントして
いいものなのか、とか地味に思っていたんですけども、
嬉しいお言葉をたくさんいただいたので、ホント嬉しいです♪

 
 
> みきさん

はじめまして!
コメント&エントリーありがとうございます☆
少しでも気に入ってくださっているといいなあconfident

写真、褒めてくださってありがとうですっ
自分ではなかなか客観的に見られないので、
そう言ってくださるとカンゲキです( ´;ω;`)ブワッ
お暇なときにでも、また覗いてやってくださいね!

投稿: taka | 2009/08/08 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ始めます☆ | トップページ | 街のデザート屋さん2@リーメント »