« アメリカンキッチン@リーメント その8 | トップページ | こんなの作ってみました »

2009/08/24

業務連絡?

Zakka_470

どうもですーshine

ちょっと使い回し的な写真でスミマセン&まったく記事と関係なくて

スミマセンsweat01

写真がなかなか撮れなくてですねcoldsweats01

帰宅するとすぐ暗くなっちゃうので…night

 

カウプレ残念賞企画、おかげさまでご好評いただいて、

みなさんほんとうにありがとうございます☆

先週末から、少しずつ送付しております。

今週中には、ご連絡いただいている方の送付が完了する予定ですので、

もうしばらくお待ちくださいねっ

まだご住所の連絡をいただいていない方もいらっしゃるので、

ご連絡いただければお送りいたします。

珍しく今回は業務連絡的な更新でございましたー☆

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« アメリカンキッチン@リーメント その8 | トップページ | こんなの作ってみました »

お知らせ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

カウプレ残念賞昨日届きました!!
とーっても可愛いです☆大切に飾りたいと思います(^^)
この度はありがとうございました♪

投稿: china | 2009/08/25 12:22

昨日、編み編み洋梨 届きました o(^-^)o
本当に、ありがとうございます♪
とっても、可愛いです♪
ポストカードも、お洒落です☆
何より、心がこもっていて メッセージカードも本当に嬉しいです♪
お忙しい中、大変だったと思います☆
いったい、いくつ つくったのでしょう☆
takaさん、本当優しい方なんですね o(^-^)o

投稿: せれ | 2009/08/25 15:57

届きました~~めちゃくちゃ可愛くて、嬉しいです。
近いうちにアップさせてもらいますね~~

アリガトウございました!

投稿: のりぞう | 2009/08/25 22:33

こんばんは。
編み編み洋ナシ、無事受け取りました。
可愛いパッケージの中に、温かなお心遣いがいっぱい含まれているようで、幸せな気持ちになりました。
とても素敵な贈り物に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

投稿: 桜夢 | 2009/08/25 23:11

こんばんは^^
先日は素敵なプレゼント
ありがとうございました☆
早速ブログにアップさせてもらいました♪
写真もうまく撮れてるかわからないけど
楽しんで撮らせてもらいましたよ~^^
ホント、ありがとうデス*^^*

投稿: sato-life | 2009/08/26 00:13

こんにちは!
編み編み洋ナシ届きました!
ありがとうございますっhappy01
いつもはブログで見ているtakaさんの手作りの世界が
実際に手元に届いて見ることができて
とてもとてもうれしいですっheart01
いろんなところにステキな発見をしました♪
編み編み洋ナシの写真を撮ったら
自分のブログに載せさせていただきたいと思います。
ほんとうにありがとうございますっshine


投稿: banaty | 2009/08/26 13:42

> chinaさん

こんばんはっshine

無事に届きましたかっ
ほっとしました~coldsweats01
つぶれてしまわないか心配だったんですけども、
だ、大丈夫でしたか?

こちらこそ、ありがとうございましたっ
今後ともよろしくです☆

 
 
 
> せれさん

コンバンワ!!

おおっ、届いたんですねっloveletter
よかったー
カード、たぶんヨレてるかと思いますが、
そこは目をつぶっていただいて。

いえいえ、作るの好きなんで、大丈夫ですよwink
ありがとうですっ

 
 
 
> のりぞうさん

こんばんはーっpaper

無事お届けできてよかったです
喜んでいただけて、私も嬉しいなっhappy02
のりぞうさんのブログで紹介していただけるんですかっ
わわ、ありがとうございますーっ
いいのかな、ドキドキしますよ~heart04

投稿: taka | 2009/08/26 19:52

> 桜夢さん

こんばんは!!

届きましたかっ、良かったですーhappy02
あのパッケージ、ヘコんでませんでした?
大丈夫かなあと思いつつ、送ってしまったので…
でも、喜んでいただけて嬉しいです☆
こちらこそありがとうございましたconfident

 
 
 
> sato-lifeさん

コンバンワshine
早速見に行かせていただきましたっ
すごくステキに撮っていただいて感激ですーっっhappy02
私が作ったもの(と、用意したもの)とは思えないですよ!!!
こちらこそありがとうございましたconfident

そうそう、遅くなりましたがリンクさせていただきました!!
コメ欄が閉じていましたので、ここで
ご報告させていただきました。スミマセン~sweat01
今後ともよろしくお願いしますねっ

 
 
 
> banatyさん

こんばんはー♪

無事に届きましたか?
ご連絡ありがとうございます☆

いえいえ、日ごろの感謝の気持ちフェアーということで、
みなさんのお手元に置かせていただいて、私も
めっちゃ嬉しいですっshine
ほんと、おすそわけで申しわけないくらいです。

banatyさんのブログに載せていただけるなんて、
すっごく嬉しいです!!
ありがとうございますーっhappy02

投稿: taka | 2009/08/26 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンキッチン@リーメント その8 | トップページ | こんなの作ってみました »