« 食べ歩き@リーメント その7 | トップページ | カウプレ抽選結果発表でーす!!! »

2009/08/12

カウプレ受付最終日でーす!!

Zakka_461

*現在、カウプレ応募期間中です。記事はコチラ

 応募期間は本日12日いっぱいです。

 希望される方は上記の記事にコメントお願いしますね。

 *受付終了しました。

   たくさんのご参加、ありがとうございました(H21.8.13追記)

と、いうわけで、本日23時59分で受付締切ですっ

前回からの追加エントリーは

 

nonnon さん

ayape! さん

ハマグリ さん

アキ さん

Ayako さん

以上の5名の方を合わせて、合計48名の方のエントリーを確認しています☆

本当にありがとうございますっ

どうやって抽選しようか悩んでおりますcoldsweats01

 

で、↑の写真はですね、プレゼントのオマケです♪

いらない…かもしれませんが、タグと(加工できるようになるべくシンプルに

作っております☆)アルミクリップ。

Zakka_462

こんなカンジでまとめました。

Zakka_463

どなたのところにお嫁にいくのか、楽しみです。

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 食べ歩き@リーメント その7 | トップページ | カウプレ抽選結果発表でーす!!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

可愛いタグ&クリップですねshine
それがおまけなんて豪華ですlovely
ラッピングがまた綺麗ですねぇshine
抽選の仕方楽しみにしてますheart04
私のとこにお嫁に来てくれますようにsmileshine

投稿: まき | 2009/08/12 16:18

オマケでもとても素敵です!プレゼント豪華ですね。当たりますように☆
楽しみにしています。

投稿: china | 2009/08/12 18:27

応募させて頂きましたゆうと申します。

とっても素敵なタグに感激ですhappy01
私もハトメは握力の限界で少ししか作れませーんwobbly
当たりますようにshineそう祈ってますshine

投稿: ゆう | 2009/08/12 23:08

お疲れ様でしたo(^-^)o
ラッピング、素敵です♪
ラッピングの、そとに ついてる可愛いタグ気になります☆
心が こもってて、素晴らしい o(^-^)o
洋梨に ついてた、小さなタグも可愛いかったな♪

投稿: せれ | 2009/08/13 16:37

コメレスが遅れてスミマセン!!!
ではでは、お返事いたします~

 
 
> まきさん

どうもですーpaper
いやー、最近、私ってタグマニア?なんて思い始めてきましたよsweat01
出来不出来は別として、作るのスキなんですよね。
かなり自己満足なので、おまけプレゼントとして入れちゃって
いいものかすごーく迷ったんですけど、
えいっ!!ってカンジで入れちゃいましたcoldsweats01

ラッピングって難しいですよね。
私の癖は、包んだものをまた包んでしまうんですよ。
そしていつも夫に止められるという…
今回はどれだけくるんでしまうのかコワイです…

 
 
> Chinaさん

初めまして!コンバンワ~shine
お返事が抽選結果発表後になってしまってスミマセンsweat02
コメ&エントリーありがとうございましたっ

実際のプレゼント、すごーくちっちゃいんですよ☆
なので、オマケが幅をきかせてるって、どうよ?と、自分に
突っ込んでしまった瞬間があったりcoldsweats01
ま、まあ、オマケですから!

これからもお時間のあるときに覗きにいらしてくださいねっ
よろしくお願いしますhappy01

 
 
> ゆうさん

初めまして!
コメ&エントリーありがとうございました☆
「ハッピー カメラ Life」のsyrupちゃんからも
ゆうさんのこと聞いてますよーっ
これから仲良くしてくださいねっ

ハトメ、私が非力じゃないってわかってよかったですwink
実は、syrupちゃんにもハトメ手伝ってもらったんですよ。
さすがの彼女もけっこう手こずってたような…
内出血しないようにお互い気をつけましょうね!



> せれさん

こんばんは~happy02
すっかりタグ職人になりつつある今日このごろですcoldsweats01
なんか、こんなに手作りしたのって初めてだったので、
私も楽しかったんですよね。
逆にこんなに手作りでみんな引かないかな、とか
心配だったりしてsweat01
せれさん始め、みなさんやさしくて嬉しかったです。

洋ナシのタグ、めっちゃ小さいんですよ!!
何も考えずに買ったので、出番が出来てよかった~

投稿: taka | 2009/08/15 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ歩き@リーメント その7 | トップページ | カウプレ抽選結果発表でーす!!! »