« こんなの作ってみました | トップページ | いただきもの☆ »

2009/08/29

第2弾、作成しましたー!!

Handmade_052

すっかりハマりつつある、積み木作り。

今回はちょっと大きめのを作ってみましたっ

コトリのキャンドルと一緒にパチリcamerashine

 

さてさて、私がコレにハマるきっかけを作ってくださったブログをご紹介

いたします!!

pink pinko life」さんですっshine

pinkoさん、ご快諾いただきましてありがとうございます!!!happy01

pinkoさんは、ご自分でいろんな雑貨や作品をハンドメイドで作られている方で、

すごい素敵なセンスと才能をお持ちの方なんですっ

pinkoさんのブログを見るたびに、いろいろ作りたくなって困るくらい。

ハンドメイドがお好きなかたは、ぜひ一度ご体験くださいませhappy02

pinkoさんが作られた「tsumiki」はコチラ。ステキすぎて悶絶ですよー!!!

Handmade_049

白ペイントのも作ってみましたよ。

イメージがやっぱり変わりますよね~。

Handmade_050

切手を貼ってもいいカンジup

Handmade_051

今日も張り切って作ろうかな?

友人のsachiちゃん(syrupちゃん)もすっかりハマっているようです(*≧m≦*)

sachiちゃんのはコチラ

来週、また見せっこしようねー!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« こんなの作ってみました | トップページ | いただきもの☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

pinkoさんの積み木素敵ですね~。でもtakaさんの積み木も同じくらい素敵です(*^^)
個人的には白い積み木が好きでした♪

投稿: みき | 2009/08/29 13:31

pinkoさんのブログ見ました!凄い素敵ですね(^^)
でもtakaさんのtsumikiもまた違う感じで素敵だと思います☆
皆さんセンスがいいなーって思いました!
憧れます♪

投稿: china | 2009/08/29 16:42

積木、素敵♪
芸術家さんは、居る所には居るのですね o(^-^)o
私なんて、才能0だから未知の世界です☆
お洒落です〜♪

投稿: せれ | 2009/08/29 18:44

takeさん、こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
pinkoです☆
この度は「pink..」を素敵にご紹介下さり、
ありがとうございました。
takeさんの積木、シャビー乙女なかんじで
とっても素敵です!
私のなんかより断然・・・(>m<)ノシ
これからも、可愛い作品沢山作って下さいね♪

投稿: pinko | 2009/08/29 23:15

ステキな積み木ですね!ちょっと手を加えるだけとはいえ、かなりのセンスが必要かと・・・
pinkoさんもとってもセンスがよい方ですね~~羨ましい。

投稿: のりぞう | 2009/08/29 23:58

こんばんは~(゚▽゚*)

積み木量産してるね~
私も頑張ろうっと♪

私も、唯一の作品アップしたよ。
pinkoさんちにご挨拶に行ったんだねー
私も事後報告で、ご挨拶しとこー( ^ω^ )

投稿: sachi | 2009/08/30 02:36

> みきさん

こんばんはーっhappy01

そうなんです、pinkoさんのtsumikiは
真似できないくらい完成されてて、もうタメイキもの
なんですよ!!
でも、私のまねっこstumikiも褒めてくださって
アリガトウゴザイマス☆

白tsumiki、大きなのと長いのを作ったんですけども、
さすがにこれ以上UPするのはちょっとですよね…coldsweats01

 
 
 
> chinaさん

こんばんは!!

おっ、さっそくご覧になったんですねっheart04
すごいんですよ、pinkoさんは5分で作られるとか…
さすがです!!!

tsumikiは、極端な話、全部で6面デザインできるので、
デザイン好きにはたまらない仕様なのです♪
好きな写真を1面貼るだけでもサマになると思いますっ

 
 
 
> せれさん

コンバンワ♪

芸術家さんはpinkoさんですよーっhappy02
ほんとにスゴイと思います!!!
こういうアイデアを考え付くのも才能ですよねshine
あとはどうやって飾るか考えなきゃなんですが、
迷っております
スタイリングのセンスがないので…sweat02

投稿: taka | 2009/08/30 23:19

> pinkoさん

わわ、コメありがとうございますーっ!!!

いえいえ、こちらこそ、突然おしかけてしまいまして
スミマセンsweat01
わざわざお越しくださり感謝ですっshine

pinkoさんの域に達するには、まだまだ修業が足りなくて
せっかくのtsumikiの良さが出てないんじゃないかと
心配ですthink
優しいお言葉ありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

 
 
 
> のりぞうさん

こんばんはーっshine

デザインに迷ったときにはお気に入りのスタンプを
押すだけでも、一気に見違えるくらい変わりますよー☆
ぜひお試しください♪

 
 
 
> sachiちゃん

どうも~(^∀^)

tsumiki作ってる?
私、あれだけじゃ物足りなくって糸巻きも加工しちゃったよ。
てか、すごい時間にコメくれてたんだね…大丈夫?
明日、また新作持ってくね!!

投稿: taka | 2009/08/30 23:21

お久しぶりですheart

またすごい可愛い物作ったんですねsmile
すごいセンスいいですねlovely
私も作ってみたいですshine

最近忙しくて来れなかったのですが、
カウプレの洋ナシまだ大丈夫でしょうか??
遅れてしまってすみませんsweat02

投稿: まき | 2009/08/30 23:47

この積み木すごくいいですね(≧∇≦)
みた瞬間わたしも作りたい~!!
って思っちゃいましたよぉ~☆☆
すごくいいインテリアになりそ~^^
早速私も作りたくなって、ダイソーにはしった
けど、あいにくそこのダイソーに積み木が
売ってなくって~(><)
でもどこかのダイソーで積み木みつけたら
ぜったい作るぞ~!って今のところ考えてます(^m^)
でも、私はこんなに上手に素敵につくれるか
どうか??なんですけどね~^^;

投稿: sato-life | 2009/08/31 08:25

takaさん!こんばんは☆
やはり、pinkoさんのことでしたね♪♪
ハンドメイドに憧れる人なら・・・
皆さん憧れのpinkoさん!って感じですよね☆
むふふふ。
しかし、takaさんもさすがですっっ!
白ペイントの積み木がラブリーで可愛いっす(*v.v)。
あ!やっとカウプレプレゼントの写真を
撮ることが出来ましたーーーー!!!
楽しすぎて時間があっという間でした(笑)
明日の午前中ぐらいにアップ予定です♪
時間があったらこっそり覗きに来て下さーい♪

投稿: でっぴ夫人 | 2009/08/31 21:41

> まきさん

こんばんはーっshine
どうも~、お久しぶりですねhappy01

このtsumiki、スタンプ押すだけでも
サマになるんです。
ぜひぜひやってみてくださいー!!

洋ナシ、まだ受付けてますよgood
メールで連絡先をお教えくださいませloveletter

 
 
 
> sato-lifeさん

こんばんは!!
先日はどうもでしたconfident

tsumiki、ぜひぜひ作ってみてくださーい!!!
もし作られたら、ブログで見せてくださいねっwink
楽しみですーhappy02
私のなんかより、ステキなtsumikiになりそうな
予感です♪
早くダイソーで見つかりますように☆

 
 
 
> でっぴ夫人さん

コンバンワ☆

ふふふ、大当たりでしたね~bleah
最初にpinkoさんのブログを見た時、
ほんと衝撃を受けたんですよねー
すごいこの人!!って思って。
最近はすっかり作るほうに集中しちゃって、
食玩撮ってないんです…sweat01

わあっ、お写真撮っていただけたんですねっ
うわー、さっそく行かせていただきますね!!!
楽しみだーlovely

投稿: taka | 2009/09/01 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの作ってみました | トップページ | いただきもの☆ »