« 業務連絡? | トップページ | 第2弾、作成しましたー!! »

2009/08/26

こんなの作ってみました

Handmade_046

カウプレをしてから、「作る」ことにハマってしまいまして、

こんなものを作ってみました☆

いつも見させていただいてる某ブログ(ご挨拶していないので、伏せさせて

いただきますが、ご存知の方も多いと思います)で、紹介されていて、

ワタシも作ってみたい!!!と、ついつい熱くなってしまいましてcoldsweats01

 

ダイソーの木のブロックに、またまたダイソーのアクリル絵の具を塗り塗り。

そして雑誌の切り抜きや外国の新聞なんかをぺたっと貼って、スタンプを

押してみると、なかなかいいカンジでは?

本家様のほうがずーっとずーっとステキですがsweat01

ついつい平日なのに、2コも作ってしまいましたっ

ちなみに左の2コですよ。

右側のは数字スタンプを押しただけです。

ああっ、楽しいーーー!!!!happy02

Handmade_047

ちょっと汚しすぎ?

アンティーク風にしたくて、ちょっとやりすぎちゃったかも…

Handmade_048

アップにするとアラが見えちゃうかも…eye

でも、めっちゃ楽しいですっheart04

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 業務連絡? | トップページ | 第2弾、作成しましたー!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね!!アンティークっぽいと思いますよ♪
私も作ってみようかな~なんて、こんな素敵にできるわけがないのでやめておきます(^^)

投稿: china | 2009/08/26 23:40

めっちゃ素敵~lovely
すっごくイイですね~♪ ホレボレしちゃう!!
いいな~、ほしいな~☆(笑)

投稿: Sana | 2009/08/27 01:19

す!すてき!!!
ダイソーに積み木があったこと知りませんでしたcatface
いいなぁ~私もマネっこして作っちゃおうかなheart02(っていうか子どもの積み木をこんな風に・・・@たくらみ(笑))
糸ノコで切れ目を入れたり、組み合わせるとメモスタンドとかできちゃうのでしょうか。。妄想・・・いやいや構想が広がっちゃいますねhappy02note

投稿: ちもん | 2009/08/27 01:52

こんばんは
先日は素敵な贈り物ありがとうございました!!
私もtakaさんと、きっと同じ方のブログを読んでいるのかな~happy01
先日ダイソーの積み木にマステを貼って作ったんです~♪
takaさんの様に素敵に出来ないけど・・
センスの問題ですね~crying

takaさんのは本当素敵&可愛過ぎますheart01

投稿: yumekari | 2009/08/27 02:14

こんにちは。

またまた素敵な作品ですねぇhappy02
takaさんの積み木もかなり素敵ですよ!
汚し過ぎてないと思います♪
ちなみに何色のアクリル絵の具を塗ったらこんな感じに仕上がりますか?

この積み木を考えた方のブログがとっても気になりますeyeshine

投稿: ゆう | 2009/08/27 09:25

か、かわいい!
アンティーク風ってとても難しそうなのに、すごいですっ。
手作りだったとは!
こういうさりげない雑貨っていいですよね~。
撮影にも登場させたりとか(←妄想中 笑

*プレゼント写真、掲載いたしました^^
書いているうちにまたテンションあがっちゃって
言葉にするの大変で(笑
拙い文章でごめんなさいっっ。

投稿: あおい | 2009/08/27 23:51

こんばんは☆
むふふふ。
多分「あの方」のブログかな?
きっとそうだ~♪♪

takaさんが作ると、ちゃーーーーーんと
takaさんらしい雰囲気になってる~♪
いっぱい作ってその日の気分で組合せを変えて、
色んな表情の積み木ちゃんを楽しむ・・・♪
うはーーー!楽しそう♪

それと・・・!
カウプレでいただいた可愛い小物ちゃん達の
写真がバタバタしていて撮れてないの(涙)
皆さん素敵に撮って紹介してるのをみて、
焦ってきてる私です(^_^;)
みんなにかなり遅れて紹介ってことに
なりそうです。
撮りたくてウズウズしてるのよ~(涙)

投稿: でっぴ夫人 | 2009/08/28 00:01

お久しぶりです~takaさんhappy01
heart02heart01すてき~~~heart04
これがダイソー商品で出来るの~sign03
すご~いhappy02takaさんhappy02
アンチーク風ってなんで
こんなに胸トキメクんかしらんlovely

投稿: みぃ | 2009/08/28 11:14

> chinaさん

こんばんはーhappy01

わあ、ホントですかっ
嬉しいですーっっshine

いやいや、ぜひ作ってみてください!!
きっとステキなものができますよwink

 
 
 
> Sanaさん

こんばんは!!

ありがとうございます~~~happy02
もう、私の中での一番のマイブームですよっ
今日も木のブロック買ってきてしまいましたscissors
どんだけ作るんだってカンジですねcoldsweats01

 
 
 
> ちもんさん

こんばんはーっ

ダイソー、なんでもありますよねーっ
私もいろいろ妄想がふくらみすぎて、
まったく仕事が手につかないです…sweat01
毎日早く帰りたくてうずうずして困ってますよ
まずいなあcoldsweats01

 
 
 
> yumekariさん

こんばんは!!
いえいえ、残念賞で申しわけないです
喜んでもらえてめっちゃ嬉しいですっshine

おおっ、ご存じなんですねーっっ
しかも、すでに作っていらっしゃるとは、さすがです!!
マステは、私も頑張ってみたんですけど、なかなか
難しくて、練習が必要かもですbearing

投稿: taka | 2009/08/28 22:30

> ゆうさん

コンバンワshine

うわーん、ありがとうございますっ
自分の理想にはまだ遠いんですけども
そう言っていただけてすごーく嬉しいです!!

アクリル絵具、ダイソーの水性アクリルペイントの
アンティークという色のものです。
今、気になってるのはマホガニーという色なんですけど、
どうなんでしょうね?
やっぱり一度試してみようかなあ。

 
 
 
> あおいさん

こんばんは!!
最近、食玩撮らないで雑貨系ばかり撮ってる気がしますよ。
そういう時期なのかも?
そうそう、さりげない雑貨って、意外と持ってないんですよdash
チャンスがあれば今後ちょいちょい登場するかもです☆

カウプレの写真、UPしていただけたんですねっ!!!
わあーい、嬉しいです!!!!!
さっそくお邪魔しにいきますよーっhappy02
私が差し上げたものをあおいさんが撮ってくれたなんて、
私にとってはすごい記念になりますっshine
ありがとうございますhappy01

 
 
 
> でっぴ夫人さん

こんばんはhappy02

うふふ、でっぴ夫人さんもご存じなんですね!!
そうです、たぶん、「あの方」です。
最近の私はすっかり影響されまくりで大変ですlovely

私っぽくなってますか?
自分じゃわからないけど、きっとそうなんですね。
もう、たくさん作りたくてうずうずしてます☆

でっぴ夫人さんが、どんなふうに撮ってくださるのか、
すごーく楽しみなんですっ
でも、それはそれで楽しみな時間が長いのも楽しいので、
お気になさらず♪

 
 
 
> みぃさん

わあ、お久しぶりです!!!
ご無沙汰してしまってスミマセンーー!!!!!
コメありがとうですっ

ダイソーはやっぱりスゴイです。
Seriaも好きですけども…coldsweats01
最近、アンティークとかナチュラル系がすごく
好きになってきて、好みが変わったのかなあ?
アンティーク「風」で十分トキメけますよね!!!

投稿: taka | 2009/08/28 22:32

可愛い〜です o(^-^)o
ほんと、アートです♪
ダイソーとは、連想出来ない☆
お洒落です♪
なんか、トレンチも素敵です o(^-^)o

投稿: せれ | 2009/08/29 00:50

> せれさん

こんにちは!!
カワイイですかっ
ありがとうですーshine

たくさん作って箱に入れたら可愛いかな?とか
いろいろ妄想がふくらみますconfident
まあ、理想には程遠いんですけどもね。
どんどん趣味が増えて困ります~dash

投稿: taka | 2009/08/29 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡? | トップページ | 第2弾、作成しましたー!! »