« 第2弾、作成しましたー!! | トップページ | フルーツいっぱい@リーメント その5 »

2009/09/01

いただきもの☆

Zakka_475

カウプレに際して、残念賞企画をさせていただいたんですが、

そのお返しにと、こんなカワイイプレゼントをいただきましたshine

ショコラな毎日」のゆうさんからですっhappy02

ゆうさーん、ありがとうございますっっheart04

このミニミニ編みバッグ、ゆうさんの手作りなんですって!!

すごい!! めっちゃカワイイですー!!!!!

Zakka_471

思わず何枚も撮ってしまいましたcamerashine

昼に撮れなくて残念…電球の下だと、ビミョウなカンジに…

Zakka_474

ミニミニ編みバッグの中には、ちっちゃなボタンが入ってましたよlovely

ちっちゃいもの好きにはたまらないですっ

Zakka_472

さらにさらに、こんなカワイイシールまで!!

これは…何に使うか相当吟味しなくちゃ。

もったいなくて使えませんsweat01

Zakka_473

はぁ~~lovely

しばらく、これを眺めるだけで幸せです♪

ゆうさん、ほんとにありがとうございましたっ(^∀^)

これからもよろしくですshine

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 第2弾、作成しましたー!! | トップページ | フルーツいっぱい@リーメント その5 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

takaさん おはようございまーす♪

こんなに早く写真を撮っていただけるなんて感激です!
私が作ったものでもtakaさんに撮っていただけると少し素敵に見えたりしてlovely

今週はパタパタしててブログの更新もしてない状態です…
せっかく素敵な洋ナシちゃんを頂いたのに申し訳なく思います…bearing
近々必ずtakaさんの洋ナシちゃんの写真をアップさせていただきますねhappy02
本当に素敵な贈り物をありがとうございました♪

投稿: ゆう | 2009/09/03 09:34

初めまして!

私も食玩と小さいもの可愛いもの手作りが大好きで、
思わずコメントしちゃいました!!

積木やプレゼントの編みバックも素敵ですね*
もし善ければこれからもお邪魔させてください♪

それでは。

投稿: ろうずぐれい@深緋 | 2009/09/03 18:56

> ゆうさん

こんばんは!!
わあ、すっかりご連絡が遅くなって、事後承諾に
なってしまいましたsweat01
スミマセン~~~bearing

私のほうこそ、あのカワイさをあんまり伝えられてないような
気がします…実物はもっともーっと可愛いのにーっと
もんもんとしております…
写真、もっと精進しますねsweat02

ゆうさんもお忙しいのに、ありがとうございました♪
あんまりお気になさらず~good
お互いまったりのんびりいきましょうshine

 
 
 
> ろうずぐれい@深緋さん

はじめまして!!
ご訪問&コメありがとうございますshine

食玩&ちっちゃいもの&手作りがお好きだなんて、
一緒じゃないですか~~happy02
ろうずぐれい@深緋さんがどんなものをお作りになるのか
気になりますっ

またいつでもいらしてくださいね~!!

投稿: taka | 2009/09/03 23:28

お久しぶりです。takaさん好みのプレゼント
よかったですねー(≧∇≦)
本当、かわいいです!シールとか貼れない(笑)
↓ 作品も器用に作られますねー。
手作りっぽいあたたかさがいいなぁと
思いつつ手作りには見えない私ですcoldsweats01

投稿: ブラッツキッズ晴 | 2009/09/09 12:23

> ブラッツ キッズ晴さん

おはようございますーっshine
お久しぶりです!!
コメありがとうございましたhappy02

そうなんです~私好みのプチプレゼント、
大興奮でしたよwink
やっぱり、基本ちっちゃいモノが好きなんだなあ、と。
しみじみ思っちゃいました。
みなさんとっても器用で、私も最近ハンドメイドに
走りつつあったりして、
すっかり食玩はどうした?!という状態ですcoldsweats01
いや、撮りたい気持ちはあるんですけども…
何を撮ろうか悩んでしまって。
うーん、新しい食玩が店頭で見つからなくって、
やっぱり通販かなあ…むむ。

投稿: taka | 2009/09/12 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2弾、作成しましたー!! | トップページ | フルーツいっぱい@リーメント その5 »