« エッフェル塔×2 | トップページ | 標本箱の中には… »

2010/01/11

セリアの標本箱リメイク

Handmade_059

ずっとあたためていた(?)セリアの標本箱を、ようやくリメイクしましたー!!

一番タイヘンだったのは、やすりで削ってる時だったかも…sweat01

のくずのせいなのかくしゃみがとまらず、アレルギーっぽくなりましてcoldsweats01

鼻の弱いかた、マスク必須かもですwobbly

 

そしてウォールナットのニスを3度塗りして、カドをちょっと削ってみました。

ガラスっぽい部分は実はアクリルなので、厳重にマスキングしたはず…

なんですけど、ちょっとはみでたのも味ということで…dash

Handmade_060

ちょっとだけスタンプ

Handmade_061

中に敷いてるアンティーク風楽譜は、WOLCAさんからいただきました。

写真は、後日に続きますwink

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« エッフェル塔×2 | トップページ | 標本箱の中には… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

標本箱リメイク完成されたんですね~♪
アクセントのスタンプも素敵です♪

分かります~。木くずってくしゃみ出ますよね(^^;;

WOLCAさんの楽譜かなり前にダウンロードだけして放置してました(^^;
takaさんの作品見てまた一つやること思い出しました(笑)
とりあえず、先ほど楽譜をプリントアウトしました~。
私は何作ろうかな~?

素敵な中身の写真も楽しみにしてますね♪

投稿: ゆう | 2010/01/12 14:02

> ゆうさん

こんばんはーshine

いやあ、ようやくなんとなく完成に至りました~coldsweats01
長かったというか、やっぱり一番タイヘンだったのは
削り作業ですよねsweat01
あと2つ買ってあるので、今度は白く塗ろうと画策中。
でもなあ、木くずが…sweat02

ゆうさんもやっぱりWOLCAさんご存知だったんですねっ
あんなにいろんなデータをダウンロードさせてもらえるなんて、
ありがたいことですconfident
ゆうさんも何か作られる予定が!!
うわあ、楽しみですっhappy02

投稿: taka | 2010/01/12 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッフェル塔×2 | トップページ | 標本箱の中には… »