« ペーパースプーンタグ | トップページ | 地味~に作成中 »

2010/01/23

スプーンタグ・アレンジ

Handmade_065

しつこくスプーンネタでスミマセンsweat01

あれからたくさんスプーンタグを作りまして、しかもスプーンのみならず、

フォークタイプまでチョキチョキしていたここ数日…

ついにタグを作ってしまいましたっhappy02

お皿の写真(素材集からいただきました)とセットにして、メッセージをスタンプ。

楽しいなあ~heart04

Handmade_066

いろんなパターンを考えるのも楽しいですっ

しばらくハマりそうかも…confident

Handmade_067

実際に使うとしたらこんなカンジで。

ラッピング関係って、なぜか楽しいですよねshine

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ペーパースプーンタグ | トップページ | 地味~に作成中 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おお!かわいい!
木製スプーンにスタンプ押すより
経済的で資源にもやさしく?て素敵☆

素材集すごく気になりますっ
欲しい本リストに入りました(笑
ご紹介ありがとです♪

投稿: あおい | 2010/01/23 19:51

これいいですね~!!☆
早速昨日本屋さんに行って見たのですが
すごく欲しくなってしまいました(≧m≦)
まだ買ってはないのですがこの本色々使えそうですね☆
takaさんのこのアイデアがこの本
をすごく欲しくさせてしまいます~♪
やっぱり買っちゃおうかな~☆

投稿: sato-life | 2010/01/25 21:39

> あおいさん

こんばんはぁ~っshine

そうなんです、アイスクリームスプーンを
使うよりエコなんですよgood
1枚の紙からたくさん作れるし!
色変えも自由自在、メッセージも入れほうだいですし!!
コレ作りつつ、やっぱり紙が好きだなあと再確認confident

この素材集、見つけて中身も見ずに
レジに直行したんですけど、買ってよかったですっ
ちなみに、ブログタイトルのはじっこの
切手とかコトリもこの素材集からです♪
ぜひホンモノを見てみてください!!←回し者みたい?

 
 

> sato-lifeさん

こんばんはですーっhappy01

おおっ、もうご覧になりましたかっ
さすが!! 早いですrun
ていうか、タイトル買いだったんですけどね…
素材集コレクターとしては、外せません!!
そのうち、ものすごい大きいスプーンを
作っちゃいそうな勢いです…coldsweats01
ある意味、大きいのもカワイイかも…?

投稿: taka | 2010/01/25 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパースプーンタグ | トップページ | 地味~に作成中 »