« 2010年カレンダー | トップページ | 心機一転 »

2010/01/01

新年明けましておめでとうございます

Zakka_502

あけましておめでとうございます!!!

そしてお久しぶりでございますーっhappy02

すっかりご無沙汰しておりまして…更新のない間、覗きに来てくださった

みなさん、すみませんでしたsweat01

11月から12月はいろいろ多忙になることがわかってはいたんですが…

一か月以上も更新しなかったのは初めてです。

 

ようやくまとまった休みに入りましたので、せめて新年のご挨拶だけは当日に!!と

思っていたので、一安心です。

 

 

昨年は、ほとんど有休も取れず、休日出勤当たり前、代休も消化できないまま終わりまして、

我ながら働いたなあ~とつくづく思います…まあ、まだまだ続くわけなんですが。

4月からは、部署変えを希望しているので、通るといいなあ、と切実に思っております。

 

 

最近は、食玩も買いたいっていうモノがなかなか出なくて、今年から、ブログの趣旨が

ちょっぴり変わるかも知れません。

雑貨&ハンドメイド中心なブログになっちゃうかもですが(もちろん完全に食玩が

なくなるわけではないですよ!!)、今後ともよろしくお願いします。

では、実家行ってきまーす!!!!happy01

|

« 2010年カレンダー | トップページ | 心機一転 »

つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

お仕事お忙しそうですね。体調崩されないようにしてください。

今年もよろしくお願いします。

投稿: のりぞう | 2010/01/01 20:42

あけましておめでとうございます~~!ごぶさたしておりますhappy02
takaさんきっと年末ですごくお忙しいのだろうなぁと
思って、ひそかに「がんばれ~~!」とエールをおくっておりましたww
今年は短いお正月休みですが、少しでも心と体を休めてくださいませね~~heart02

そうですよね~最近の食玩について、
私もどうしても欲しいというものが無くて。。。
すこし昔の作風にもどしてほしいなぁと思っていますcoldsweats01
takaさんが作られるハンドメイドの小物たちも楽しみにしていますので、
今年もどうぞよろしくお願いしますheart01heart01heart01

投稿: ちもん | 2010/01/03 01:56

takaさん、明けましておめでとうございます!

年末お忙しかったんですね;;
あたらしい年、清々しいお写真でさっそく
うきうきです♪
食玩については私も同感ですよーっ。
最近はキャラクターモノとかが増えていて、
昔みたいにあれもこれも!というのがなく
寂しいです。
でも。takaさんの雑貨+ハンドメイド写真が見られるのは
かなり嬉しい!!

今年もよろしくです♪

投稿: あおい | 2010/01/03 19:58

> のりぞうさん

あけましておめでとうございます!!
すっかりご無沙汰してまして…スミマセンsweat01
ご心配、ありがとうですーっ
おかげさまで、慢性的な寝不足は回復いたしましたwink

のりぞうさんもお忙しいと思いますが、
今年もいい年でありますように
北海道から祈っておりますconfident

今年もよろしくお願いしますshine

 
 
 
> ちもんさん

あけましておめでとうございますーっshine
いえいえ、こちらこそご無沙汰してました
おおっ、エールをいただいていたとは!!!
ありがとうございます…っ、嬉しいです~happy02
ようやく今年度一番の山を超えたので、
身も心も一段落ってカンジです。

ここ最近、私も欲しい食玩がなくって、ちょっと寂しい
気がします…。
次回作に期待!!!ですねっ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすgood

 
 
 
> あおいさん

あけましておめでとうございます~happy01

年末のご挨拶もせずに、失礼しましたーっ
昨年は、ほんとにいろいろとお世話になって、
ありがとうございましたconfident
今年は、食玩ちょっぴり控え目になりそうなので、
あんまりご紹介してなかった雑貨の写真とか、
いろいろ手作りしたいなあと思ったりしてます。
時間と気力、あとの問題は写真の腕ですかね、あははcoldsweats01

今年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: taka | 2010/01/03 21:17

takaさん♪
あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします!

takaさんにとって
素敵な1年でありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: みぃ | 2010/01/06 08:53

> みぃさん

あけましておめでとうございまーすっshine
今年もよろしくお願いしますhappy01

なかなかコメ入れられないんですけども、
今年もみぃさんのブログに遊びに行かせてくださいねheart04

投稿: taka | 2010/01/06 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年カレンダー | トップページ | 心機一転 »