« プレイルームのインテリア(一部) | トップページ | 白が好き »

2010/02/27

春っぽく。

Handmade_071

春っぽい写真に入るのかは非常に微妙なんですが。

雰囲気♪ということで、この写真をチョイスしましたcoldsweats01

このノート、2冊で100円のノートなんですけど、見た目がフツウの

キャンパスノートだったので、ちょっと変えてみましたshine

ホントはもっとコラージュしたいところなんですが…なかなか難しくて。

でも、こうやってちょっと変えると、キャンパスノートそのままよりは

愛着がわくかも?

Interior_015

春っぽく春っぽくhappy01

このリースは、札幌の「rire」さんで購入。

こういうのはお部屋が明るくなりますね♪

北海道もようやく春の足音が聞こえてきたような気がしますwink

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« プレイルームのインテリア(一部) | トップページ | 白が好き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイルームのインテリア(一部) | トップページ | 白が好き »