« 虹の向こうへ | トップページ | ちいさなおうち・再び »

2010/02/14

気持ちを新たに

Zakka_528

お久しぶりです。

ようやく写真を撮る気力が戻ってまいりました!!

ご無沙汰してしまってスミマセンsweat01

その間、見にいらしてくださったみなさん、ありがとうございますっ

ワタクシ元気ですので!!!

最近、気分を変えようということで、夫と2人でちょっとだけ

部屋の模様替えをしてましたshine(ついでにblogも…)

ちょっと一部家具を撤去して、新しい家具を入れることにしたんですけど、

それまでは中途半端な状態でがまんがまん。

どんなのにしようか、今から妄想ふくらませますconfident

Zakka_529

北海道はまだまだ冬の寒さですけど、家の中だけは春っぽく。

ちなみに真ん中のステンドグラス風のガーデンピックは

苫小牧のイベントで以前手に入れたものです。

やっぱりカワイイ~heart04

雑貨、やっぱり好きですshine

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 虹の向こうへ | トップページ | ちいさなおうち・再び »

つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

takaさーん、こんばんは!
そしておかえりなさいっ。

まずは、お体が心配だったので安心しました^^

やっぱりtakaさんの雑貨センス好きだぁ!!
色使いもすごく参考になりますっ。
まだまだ寒いけれど、
春が近づいていることもあって、模様替えしたくなりますよね…。
私ももっと春色にしたいなぁ!

投稿: あおい | 2010/02/15 00:28

takaさんっ!!
元気そうなので・・・安心しました☆

お部屋の模様替えをすると、
あっという間に時間が過ぎちゃうけど、
ダイスキな雑貨達と戯れる時間・・・
楽しいよね♪♪
takaさんのおうちに
エッフェル塔モチーフのモノって
何個あるのかなーーー???
・・ってちょっと気になってまーす(゚m゚*)♪

ガーデンピックも可愛いのいっぱい
売られてるよね♪♪
このステンドグラス風ピックは、
イベントで手に入れた・・ということは・・・
作家さんモノなのかな??

ではでは・・・
まだ寒い日が続くので・・・
体調崩さぬように過ごそうね(o^-^o)

投稿: でっぴ夫人 | 2010/02/15 12:28

> あおいさん

うわーん、お久しぶりですーっ
ただいまですっshine

ご心配おかけしましてスミマセン(;_;)
このとおり!! 元気です!!!

こういう雑貨、お好きですか?
わあーい、ありがとうございますhappy02
自分では、あんなに雑貨本とかインテリア本を買って
勉強してるはずなのに、何かが違うっ、てことが
多いので、そう言っていただけると(しかもあおいさんに!)
めっちゃ嬉しいですconfident

最近この年になって乙女系なものに心惹かれます…
花モチーフとか、蝶モチーフとか。
暴走しかけたら、止めてくださいねっrun
でも、模様替えするには春モチーフって、ものすごい
テンション上がってグーですよっ
あおいさんもぜひっ(そして見せてください~)

 
 
 
 
 
> でっぴさん

コンバンワ♪ ご無沙汰でしたーっ

もうホントに色々ご心配おかけしましたsweat01
元気ですのでご安心を☆

そうそう、模様替えってついつい夢中になってしまうんです…
気が付いたらすごい時間になってたり。
雑貨を抱えて1階と2階を何往復したことか…
そうそう、でっぴさんのパネル、実はこの雑貨たちの上に
飾らせていただいてます♪

「エッフェル塔LOVEの会」の記事、見させていただきましたheart04
やっぱりエッフェル塔は定番かもですよねっ
我が家のエッフェル塔…ちらっと数えてみました。
オブジェだけで5つ、オイルボトルとか、スノードーム、
スタンプ、チャーム、クリップ等々…
おおっ、意外にありましたねっ
私もエッフェル塔LOVEの会に入りたかったですーっ

ガーデンピック、そうなんです、
作家さんの手作りアイテムなんですよ!!
ついつい「ちっちゃい!!!!!」と食いついてしまいまして。
買って大正解でしたーgood

でっぴさんも風邪なんてひかないように
お気をつけくださいませwink

投稿: taka | 2010/02/15 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の向こうへ | トップページ | ちいさなおうち・再び »