« 白が好き | トップページ | 長いお休み »

2010/03/03

"A"

Handmade_072

なんとなく作ってみたいと思っていたモノ。

地味~に職場の昼休みに作ってみましたcoldsweats01

Handmade_073

「A」。

アルファベットとか、数字とか、木製のを作るのはタイヘンなので

紙で組み立ててみました。←安上がり

底に重しをつけたらもうちょっと安定するかも?

いろんなデザインで作ったら楽しいかもーhappy02

 

…って、決算で忙しくなるのになにやってんだかcoldsweats01

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 白が好き | トップページ | 長いお休み »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
器用に、素敵なモノを作りますねhappy02
その、センスがうらやましいです。
なんとな~く作ってみたくなったと言っても、私には、到底作れそうもない・・・coldsweats01
これからも、素敵なモノ作るの楽しみにしてますnote

投稿: yu-ko | 2010/03/11 21:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 白が好き | トップページ | 長いお休み »