« ダーラナホース | トップページ | 手作り封筒の作り方@コラージュペーパーを作成 »

2010/09/27

Little Book

Handmade_079

 

最近、とある本を買いまして。

それで、突然作りたくなってしまったんですよね。

 

Handmade_080

 

ついつい調子に乗って、3冊も。

 

Handmade_081

 

実際は、このくらいの大きさの豆本。

そのまま豆本」という本を買って、無性に作りたくなってしまったのでした。

ちなみに作り方は、昔ネットで検索して見つけたやり方ですが。

ちなみに前作はコチラ

 

Handmade_082

 

もちろん中のページは全て印刷して見られるようになってます☆

中紙に、薄紙を使用。

次は、本物の洋書をモデルに作ってみたいなあconfident

 

いよいよ明日から監査が始まります。

月末までの3日間なのですが、その間写真を撮れないと思うので、

先日ご紹介した手作り封筒が出来上がるまでを逐次ご紹介したいと

思っております。

興味のある方、お暇な方、いらっしゃいましたらぜひ見てやってくださいませ~。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ダーラナホース | トップページ | 手作り封筒の作り方@コラージュペーパーを作成 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

監査頑張って!!

昨日は入浴中に失礼しました~
明日残りの書類持って行くので
よろしくねm(__)m

不在だったら、また投函orダーリンに
渡しておきます。


豆本かわいいわぁ♥

投稿: sachi | 2010/09/28 00:21

> sachiちゃん

どうもどうもー!!!
いやいや、先日は昼間っからお風呂に入ってて
ごめんよ~coldsweats01
なんか、そんな予感はしてたんだけどさ。

明日、間違いなく書類は届けますのでwink
てか、今日はこちらこそどうもでしたhappy02
プチプレ嬉しいわーheart04
ぜひ写真撮らせてねっ

豆本は、もっと小さいのを作りたいんだけどねー
あんまり小さいとページが広がっちゃうから
なかなか難しいのよ…
辞書みたいな分厚いのも一度は作ってみたいなあ。
うまくできたら持ってくねーheart04

投稿: taka | 2010/09/28 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーラナホース | トップページ | 手作り封筒の作り方@コラージュペーパーを作成 »