« 白いおうち | トップページ | コーチャンフォー旭川へ »

2010/09/19

手作りノート

Zakka_560

先日、手作りミニノートをご紹介したんですが、

今回はダイソーのノートを改良して、こんなふう↑にイメチェンしてみましたshine

ちなみに元のノートはコチラ↓

 

Zakka_562

 

このノート、ちょっと縦長で、中が無地なんですよね~。

ちょっと厚みもあって、文庫本ぽいというか。

大きさはどっちかっていうと新書かなあ。

それに、わかりづらいかもですが、ビニールのカバーがついてるんですよlovely

これは!!! ということで、オリジナルカバーをタックシールに印刷してペたり。

 

Zakka_561

 

パリをイメージ(したつもりsweat01)して、帯はフランスの地図をスキャンしたものを

巻いてみましたshine

今回はちょっとポップにしてみましたが、アンティークっぽくもできるかも?

あと3冊買ってあるので、いろいろ楽しめそうですhappy02

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ここで嵐のコンサートについてなんですが…

今年はチケットが落選してしまって、行けそうもありませんweep

毎回行っていただけに、とっても残念ですが、仕方ないですもんね。

せめてグッズだけでも買いに行こうと思います。

ここをご覧になっている方で、嵐コンに行かれる予定の方、

私の代わりに楽しんできてくださいねっ

よろしければ情報いただけると嬉しいですshine

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 白いおうち | トップページ | コーチャンフォー旭川へ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

待ってたよ~**
"A"から半年振りくらい?
来て見たら、いっぱい更新されてて
トップページも衣替えされててかわいい♥

相変わらず手先の器用だこと。感心( ^ω^ )

嵐JET見に行ったんだねー!!
平日は運行時間早いから土日しかないなー
と思っているんだけど、千歳に住んでいるのに
なかなか行けない…
せっかくのチャンス頑張って私も行ってくるわー!
あ、でも嵐Fan女子がいっぱいいたそうだから、
やっぱり平日が狙い目か…

毎日忙しいと思うけど
更新楽しみにしてますよん♪

投稿: sachi | 2010/09/20 00:22

> sachiちゃん

おおーっ、ちわっすshine
この間はどうもーhappy01
いやあ、ようやく復活いたしましたっ
またまた今後ともどうぞよろしくですwink

最近、またいろいろ作りたいカンジもあるんだけど、
やっぱりすぐ見てもらってた君たちがいないから、
なかなか腰が重くてですよ…
でも、ここで見てもらえばいっか!
さっそくの感想ありがとーshine

嵐JET、なんだかイベントみたいで楽しかったよ!
ぜひぜひ行ってみてくださいっ
そろそろ人も少なくなってきてるのかなあ…
まあ、1月まで運航だから、たくさんチャンスはあるでしょう!
こんな時は地元でよかったねぇhappy02

blogも、最近予約投稿を覚えたので(今ごろ?)、
以前ほどギリギリではないかも…
まあ、監査があるから、ほどほどに頑張りますっ
いつもありがとね~heart04

投稿: taka | 2010/09/20 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いおうち | トップページ | コーチャンフォー旭川へ »