« "A" | トップページ | 写真は楽しいな♪ »

2010/09/08

長いお休み

Odekake_011

みなさん、お久しぶりですー!!

とっても長いお休みをいただいてしまいました…(←いったい何度め…)

ご無沙汰してしまってスミマセンsweat01

更新できなかった間、見に来てくださったみなさま、ありがとうございましたっ

これからまた、ぼちぼち更新していこうと思っております。

当初、食玩ブログとして立ち上げたのですけれども、

最近はコレ!という食玩がなかなか発売されず…

と、いうことで、これからは雑貨メイン&たまに食玩ブログ、ということで

心機一転、今後ともよろしくお願いいたしますconfident

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« "A" | トップページ | 写真は楽しいな♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、お元気でしたか?
私も最近、食玩買ってないです。。。

素敵な雑貨、楽しみにしてますね~

投稿: のりぞう | 2010/09/09 21:04

>のりぞうさん

お久しぶりですーっhappy02
ワタシ元気ですよおっ
のりぞうさんもお元気でしたか?
コメントありがとうございますshine

食玩、すっかりキャラものばかりになってしまって、
そそられるものがなくなっちゃったんですよね…
また前みたいな秀逸なシリーズが出るといいんですけどthink

でもきっと、たまには食玩もUPすると思うので、
これからもよろしくですnote

投稿: taka | 2010/09/09 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "A" | トップページ | 写真は楽しいな♪ »