« 手作り封筒の作り方@コラージュペーパーを作成 | トップページ | 手作り封筒の作り方@折り方&出来上がり »

2010/09/29

手作り封筒の作り方@コラージュペーパー4種

Dsc_85991

さてさて、昨日の続きです。

「ラベルマイティ」で作った画像、こんなカンジになっております。

こういうかわいらしいのも私的に好きなんですよね~。

ちなみに画像はクリックで大きくなります☆

 

Dsc_85992

 

これ↑は、一番最初に作ったモノです。

真ん中のリボンだけ差し替えたかな?

 

Dsc_85993

 

今のとこ、一番のお気に入りがコレ↑

いいカンジに色がまとまったような…

私がちょうちょ画像を使うのはめったにないんですけどね。

自分ではとっても気に入ってますwink

 

Dsc_85994

 

そして、どうしてもお菓子の画像を使いたくて作ったんですが、

うーん…ちょっとイマイチ?

まあ、 これはこれでよしとしましょう。

 

で、ですね。

こんな感じの画像をA4サイズ、できればフチなしで印刷して、さらに

欲を言うなら裏も適当に印刷します。

やっぱり、封筒って開いてもかわいいほうがいいですもんね~wink

さて、明日は印刷した紙を、ようやく封筒にしていきます!

よければもう少しお付き合いくださいねっ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 手作り封筒の作り方@コラージュペーパーを作成 | トップページ | 手作り封筒の作り方@折り方&出来上がり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り封筒の作り方@コラージュペーパーを作成 | トップページ | 手作り封筒の作り方@折り方&出来上がり »