« サンキャッチャー風ガーラント | トップページ | キャンディ »

2010/09/24

手作り封筒

Handmade_076

実は、今月の末に職場で監査がありまして、

連日残業の日々でございますsweat01

なので、ついつい現実逃避してしまう今日このごろなのですが、

今回はどうしても封筒が作りたくなってしまって、ちまちま作業。

忙しくても好きなことをする時間はあるんですね~coldsweats01

とりあえず、素材集から画像をいろいろ使ってコラージュ風の紙を作成。

 

Handmade_077

 

適当に切って貼り合わせて完成~heart04

内側も印刷しておりますよ。

 

Handmade_078

 

表と裏は、こんなカンジになっておりますshine

ちなみに左が表で右が裏。

どこかのお店でこういうカタチの封筒を見かけて、ずーっと気になって

いたんですよね。

これはA4サイズの紙で作ったので、

時間があったらポストカードサイズの紙でポチ袋も作りたいなあconfident

とりあえず、この封筒を使ってお手紙でも出したいです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« サンキャッチャー風ガーラント | トップページ | キャンディ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキャッチャー風ガーラント | トップページ | キャンディ »