« きのこ | トップページ | キャラメル包みのプチキューブ »

2010/10/21

素材集からコラージュペーパー作成

Handmade_105

 

最近、またまた監査が近づいてきてちょっぴり

忙しいカンジになっているんですが、

そういう時って現実逃避したくなりませんか?

私はここ最近ずーっとコラージュとかやってみたくて

うずうずしておりますhappy02

なので、プレ・コラージュの練習、ということで、素材本から

プリントアウトして雰囲気だけでも楽しんでますshine

ちなみに素材集は以前にもご紹介した「私の文具箱」から。

 

Handmade_106

 

マスキングテープとかタグ(素材集から印刷)、カラフルなペン。

文房具関係、大好きですっ

ペンはスリッチという、細いペンがお気に入り。

全色コンプリート済みだったりsweat01

 

Handmade_107

 

割ピンってカワイイですよね~。

ああっ、なんだかとりとめのない記事になってしまいましたが、

そのうち本気でコラージュやってみたいなあconfident

とりあえず、来週の監査が終わってからですね。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« きのこ | トップページ | キャラメル包みのプチキューブ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこ | トップページ | キャラメル包みのプチキューブ »