« 目玉クリップちょいリメイク | トップページ | 100均コサージュ »

2010/10/29

フレグランスドナチュラルソラ

Zakka_622

 

先日、またまたセリアに行ってきまして、

こんなモノを購入いたしました~happy01

ソラフラワー、雑貨屋さんとかでよく見ますよね。

私はニオイのするものってちょっと苦手なんですが、

そんなにきつくないので大丈夫かな?

 

Zakka_623

 

香りそのものは、2~4週間ほどらしいので、

しばらく放置しておこうかな?

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 目玉クリップちょいリメイク | トップページ | 100均コサージュ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目玉クリップちょいリメイク | トップページ | 100均コサージュ »