« 素材集からコラージュペーパー作成 | トップページ | スリムキャンドル(by ダイソー) »

2010/10/22

キャラメル包みのプチキューブ

Handmade_108

仕事が忙しい時ほど、何か作りたくなる時ってありますよね。

反動なのかなあと思いますけども、

今日はこんなモノを作ってみました。

ダイソーの積み木に、好きな色の紙をキャラメル包みして、

細いマスキングテープで簡単接着。

いつか、これで色見本みたいなのを作ってみたいんですよね~confident

 

Handmade_109

 

今回は試作なので、ほとんど無地ですけど、

水玉柄とか、スタンプ押したりしたらもっとカワイイのかも?

 

Handmade_110

 

紙を、もっと全面接着したら、よかったかなあ。

まあ、試作だから剥がすの前提なので、まあいっか。

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 素材集からコラージュペーパー作成 | トップページ | スリムキャンドル(by ダイソー) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

いつもブログ見させてもらっているみゆです♪


私結構前にぷちサンプルハマりまして、
それでぷちサンプルのブログ?を探していたらsweet-dropsにたどり着きました!!


そこから、
ぷちサンプルに関する記事全部読んだり、
すごく楽しませてもらっています

写真の撮り方とかもすごく綺麗で、私もあんな風に撮りたいなといつも思ってます♪


               
これすごくかわいいですね(≧ω≦)
コロコロしてて、
カラフルですごくかわいいです!!♪


またブログ見にきますね♪
長文すいませんでしたsweat02

投稿: みゆ | 2010/10/23 12:37

> みゆさん

こんばんは!! はじめましてーhappy02
コメありがとうございますっ

少しでも気に入ってもらえてるのであれば、
めっちゃ嬉しいですshine
みゆさん、ありがとうですhappy01

食玩、最近ちょっぴりお休み気味ですけど、
時々登場すると思いますので、また
見ていただけたら嬉しいですっ

ちっちゃいもの好き仲間として、これからも
よろしくお願いしますねwink

投稿: taka | 2010/10/24 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素材集からコラージュペーパー作成 | トップページ | スリムキャンドル(by ダイソー) »