« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その2 | トップページ | 週末 »

2010/10/08

ブレードの練習

Handmade_097

久しぶりに、編み物ブームが来そうな予感。

先日、「エジングとブレード かぎ針で編む、とびきりかわいいデザイン106」

という編み物本を買いまして。

押し入れに眠っていたレース糸40番を引っ張りだしてきました。

100均で売っている糸ですがcoldsweats01

 

Handmade_098

 

久々なので、まずは練習。

幅5センチくらい、長さ20センチくらいかな?

もうひとつ編んだんですけど、途中間違いに気づいてボツ。

けっこう編んだんだけどなあbearing

 

Handmade_099

 

本気編みするなら生成りか白で。

幅もいくらでも調整できるデザインなので、思い切って大きなのも

出来そう。

まあ、糸とやる気の問題ですかねdash

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その2 | トップページ | 週末 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

始めまして、紙ものダイスキなremiです♪
とっても素敵な作品を一杯作られていて舐めまわすように色々見ちゃいました☆

とっても素敵なブログなのでこれからちょくちょくお邪魔させて頂きたいなと思いますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします☆

投稿: remi | 2010/10/08 16:04

>remiさん

はじめまして!!
コメありがとうございますhappy02

いえいえ、シロウトの作るものでお恥ずかしい…
少しでも気に入ってもらえるものがあったら
嬉しい限りですshine
ありがとうございマスhappy02

またお時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいですっ

投稿: taka | 2010/10/09 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その2 | トップページ | 週末 »