« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その4 | トップページ | フレグランスドナチュラルソラ »

2010/10/28

目玉クリップちょいリメイク

Handmade_119

無事に監査が終わりましたーhappy02

いやー、これでようやく通常業務に戻れますっ

やっぱり気持ち的に楽になったかも。

やっぱり普通の生活が一番ですなあwink

 

ということで、そんな仕事の合間を縫ってちょっとの時間で

できる簡単リメイクでテンション上げておりました。

職場に大量にある目玉クリップ。

これを仕事でも使えて、自分でも少し満足できそうな

ちょいオシャレクリップにリメイク~heart04

 

Handmade_117

 

と、言ってもナンバーシールを貼ってみただけのお手軽バージョンです。

仕事でも使うので、おとなしめにアレンジ。

仕上げにマニキュアのトップコートを塗ってみました。

紙そのままより、ちょっと蝋引きっぽくなったかも?

 

Handmade_118

 

英字のテープ(byセリア)を貼ってもいいかも。

これくらいなら、仕事でも使えますよね?

ほとんど元手のかからない超お手軽リメイクでした~coldsweats01

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その4 | トップページ | フレグランスドナチュラルソラ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。コメントさせていただくのは初めてですが検索で何度もこちらのブログがヒットして、その度に素敵なデザインに惚れ惚れしていました。今はお気に入りに入れて毎日過去の記事を眺めています〜。

事後報告になりますがこちらの記事をブログで紹介させていただきました。

「目玉クリップのリメイクをまとめました!」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

参考になりました。ありがとうございました!

その後、おからだのほうはいかがでしょうか? 一ヶ月ほどでよくなるとのことでしたが更新がストップされているので心配です。また更新が再開されたら素敵な作品を見にお邪魔しますね。楽しみにしています!

投稿: VERANDAHER | 2013/10/18 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その4 | トップページ | フレグランスドナチュラルソラ »