« メディシンボトル | トップページ | お菓子の型で… »

2010/10/15

木箱のリメイク

 

Handmade_100_2 

 

昨日の続きの写真ですが。

自宅にずーっと保管していたお菓子の空き箱。

木製で、フタの金具もちゃんとついていたので、いつか

リメイクしたいと大事に保管しておりました。

ようやくリメイク完成です!

 

Handmade_101

 

ダイソーのアクリル絵の具でぺたぺた。

100均、いつもありがとうwink

 

Handmade_102

 

フタの内側はこうなっております。

なかなかシャビーに作るのってムズカシイ…

そのうちシャビー化したいと思いますっ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« メディシンボトル | トップページ | お菓子の型で… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは はじめまして。
ブログ村から飛んできましたモスといいます。

お菓子の空き箱リメイクが
あまりに素敵なのでコメントしてしまいました♪
値段がつきそうな可愛い雑貨に変身ですね!
素晴らしいです。
私も空き箱をいくつもストックしていて
迷いつつ・・・全然リメイクできていません。
参考にさせてくださいませ。
おじゃましました^^

投稿: モスグリーン | 2010/10/15 12:13

> モスグリーンさん

はじめましてー!!happy02
コメありがとうございますっ

いえいえ、ただ白くペイントしただけですので、
どなたでも作れますよwink
お褒めいただき、恐縮ですsweat01
シャビーにするにはまだまだ手を加えなくてはなんですが、
その時はまたご紹介できたらと思っておりますshine
モスさんもぜひぜひ作ってみてくださいませ~。

投稿: taka | 2010/10/16 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディシンボトル | トップページ | お菓子の型で… »