« バンビちゃん♪ | トップページ | 目玉クリップちょいリメイク »

2010/10/27

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その4

Shokugan_803

昨日、監査2日めを終えまして、最終日を迎えました。

さて、どういう結果になっているか、ちょっぴりコワイですが、

早く終わってほしいなあ。

というのも、実は最近はずっと予約投稿なもので、

この記事が更新されている今頃は、まだまだ職場で仕事に

いそしんでいるころだったり。

がんばれ、自分!!

さて、本日は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」から「のみの市に行こう」ですwink

一度はフランスの蚤の市に行ってみたいですよねーshine

そんなこのアイテムの中で一番のお気に入りは、このヨーグルトのびん。

う~ん、かわいい~happy02

 

Shokugan_804

 

そして、ちょっとほんとにありそうな青いバッグ。

発色がキレイですshine

 

Shokugan_805

 

タイプライターが蚤の市で売ってたら、買っちゃうかも。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« バンビちゃん♪ | トップページ | 目玉クリップちょいリメイク »

リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビちゃん♪ | トップページ | 目玉クリップちょいリメイク »