« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その5 | トップページ | 秋色? »

2010/11/01

100均クリップボードのコラージュ

Handmade_120_2 

 

昨日の記事のとおり、しばらくおとなしく遊ぼうということで、

さっそく地味に、持ってるモノで遊んでましたcoldsweats01

100均で買ったA4サイズのクリップボード。

手軽にできるコラージュ遊びですshine

ついでにトップの画像も変えちゃったりして、お金がかからない

ひとり遊び。

こういうの、楽しいですよねっ←私だけかしら…

 

Handmade_121_3 

 

エッフェル塔の画像は、今年の年賀状の素材本から。

毎年、2~3冊は意味なく買ってしまいますsweat01

それにしても、古っぽくするのってムズカシイですね…

まだまだ修行が必要です。

 

先日、セリアで新作のプリントウッドボックスを大量購入しまして。

それもそのうちリメイクしたいと思います。

そういうの考えるだけで楽しいなあhappy02

ただ、丸箱って、入れるモノがなかなか思いつかないんですけどもね…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その5 | トップページ | 秋色? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その5 | トップページ | 秋色? »