« 切り絵でペーパーダーラナホース | トップページ | レイヤーカード・街並み 完成~☆ »

2010/11/29

レイヤーカード・街並み

Handmade_145

 

さてさて、昨日の記事の続きみたいなカンジですが。

「アンティーク・きりえスタイル」からレイヤーカードを作成中です。

我が家には普通のカッターしかないので、

デザインカッターだったらもっと切りやすかったかも?

でも、とりあえず切り抜きに成功です!!wink

Handmade_146

とりあえず、切り抜いた紙を外す瞬間がキモチイイ~heart04

 

Handmade_147

 

出来上がりまであと一歩!!

スミマセン、明日に続きます~coldsweats01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 切り絵でペーパーダーラナホース | トップページ | レイヤーカード・街並み 完成~☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sweet dropさん
あなたはすごすぎます。
さすがに私も普通のカッターナイフでは
ここまでできません!

ある意味、天才です!

そしていろいろ作っていただきありがとうございます。

ダーラヘスとホースまで!

また、タイミングをみてリンクさせていただきます!

投稿: キリグラフ | 2010/11/29 14:32

> キリグラフさま

こんばんは!!
またおいでくださってありがとうございますshine

うわ、めっちゃ褒めていただいて、嬉しいですっ
普通のカッター部門があったら私、合格ですかね?
せめて、と思って刃は新しくしたんですけど、
その甲斐がありました♪
地味にうちの夫も興味津々で、もっといろんなのが
見たいと言ってました。←珍しい!
 
きりえスタイル、ぜひ第2弾も出ますようにconfident

投稿: taka | 2010/11/30 00:10

普通のカッター部門がなくても特待生レベルです。

大阪でのワークショップで
5人ほど男性の方がいたのですが
結構ハマっていました。

旦那さんも是非チャレンジしてみてください!

投稿: キリグラフ瀬川 | 2010/11/30 10:47

> キリグラフさま

特待生レベルって、ホントですかーっhappy02
うわあ、北海道に住んでなければ
ぜひワークショップに参加したいくらい嬉しいですshine

そうですね、夫にはうまいこと言って(?)、
そのうち挑戦してもらおうかなあ。
私より器用なので、もっと上手に作れるかも。
ふふ、楽しみだなあwink

投稿: taka | 2010/12/01 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り絵でペーパーダーラナホース | トップページ | レイヤーカード・街並み 完成~☆ »