« セリアのプリントウッドボックス | トップページ | マステでプッシュピンの続き »

2010/11/04

マステでプッシュピンリメイク

Handmade_124

身近にあるモノで、手軽にリメイクできないかなーと

ごそごそしてて、たまたま目についたプッシュピン。

ふと思いついて、手持ちのマステを貼ってみましたhappy01

 

Handmade_123

 

発色をよくするためと、見た目でまずは白くペイントしてから

マステをちょっとちぎってぺたり。

あとはぐるりとハサミで切ったら出来上がり~shine

 

Handmade_122

 

…いいかもheart04

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日、嵐のCDデビュー11周年でしたね。

そんな日に、今年の紅白の司会になったという発表があって

もうびっくりですcoldsweats02

うわー、今年は紅白ずっと見なきゃですっ

カウントダウンはどうなるのかなあ…

年末、最後のお楽しみですねっwink

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« セリアのプリントウッドボックス | トップページ | マステでプッシュピンの続き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

嵐ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアのプリントウッドボックス | トップページ | マステでプッシュピンの続き »