« ダーラナホース・黒 | トップページ | レイヤーカード・街並み »

2010/11/28

切り絵でペーパーダーラナホース

Handmade_142

 

先日、「アンティーク・きりえスタイル」という本を

紹介させていただきまして。(その時の記事はコチラ→ 

そうしたら、なんと著者のkilligraph(キリグラフ)さんが

ブログでご紹介くださいましたー!!!shinehappy02shine

その記事はこちらですっ→

キリグラフさん、ありがとうございました。

とっても嬉しかったので、またこの本からチョキチョキhairsalon

大好きなダーラナホースの型紙があったので、さっそく試してみましたよ。

 

Handmade_144

 

カワイイ~lovely

 

Handmade_143_2

 

ちょっと調子にのりましたかね…coldsweats01

これでダーラナホースの手作りタグが簡単にできそうですっ

そして、ただいま、レイヤーカードの「街並み」に挑戦中!

明日にはできてるといいなあconfident

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ダーラナホース・黒 | トップページ | レイヤーカード・街並み »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーラナホース・黒 | トップページ | レイヤーカード・街並み »