« レイヤーフルーツカード・洋ナシ編 | トップページ | 嵐10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~グッズ① »

2010/11/13

レイヤーフルーツカード・りんご編

Handmade_131

さて、昨日の続きです。

洋ナシに続き、りんごでも作ってみましたapple

ピンク系でいろいろ素材を印刷してみたりして、それも楽しいかもshine

 

Handmade_132

 

これ、全開にするとちゃんとカタチになるんですけど、

半分だけ開いた状態ならオリジナルカレンダーとかに

貼るのもいいですね。

色合わせも楽しすぎですっ

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、本日から嵐コン札幌ドームですねhappy02

私は残念ながら参戦できないんですが、

グッズだけ買いに行こうと思ってますgood

この記事が更新されるころにはゲットできてるかなあ…

とりあえず、朝イチで夫と職場の友人と並ぶ予定。

寒さ対策はしっかりしていかないと。去年は雨でめっちゃ寒かったですからね。

今回は参戦できない分、グッズを買っていいというお許しを

夫からもらったので、心おきなく(?)買おうと思います!!

参戦される方、楽しんできてくださいねーっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« レイヤーフルーツカード・洋ナシ編 | トップページ | 嵐10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~グッズ① »

ハンドメイド」カテゴリの記事

嵐ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイヤーフルーツカード・洋ナシ編 | トップページ | 嵐10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~グッズ① »