« 素材集からスイーツカレンダー作成 | トップページ | 片付けの日・2日目 »

2010/11/22

片付けの日

Zakka_651

本日、仕事が休みになりまして。

ずーっと気になっていた、雑貨関係の片付けをしたいと思っております。

いやほら、私って食玩集めが趣味だっただけあってですね、

ついついいろんなモノを集めては放置sweat01していたわけで…

よく夫が文句を言わないなあと、日頃から思っていたわけです。

DVDも、嵐関係のドラマやらコンサートDVDを集めてはぎゅうぎゅうに

しまいこんでたり、海外ドラマ(主にCSIですが…)もとんでもない量に

なっていたりするのですよ。

こりゃいかん!ということで、今日明日と、せめて捨てるものは捨てて、

雑貨も飾るものを厳選して飾りたいなあと…

どこまでできるかわかりませんがcoldsweats01

片付けた暁には、もうちょっとひいた写真も撮れるかも?

 

Zakka_652

 

とりあえず、これから100均に行って、ダンボールゲットしてきます!

だって、そろってないとキレイじゃないですもんね…

片付けはいつ始めるんだー!!というツッコミはなしでお願いしますwink

|

« 素材集からスイーツカレンダー作成 | トップページ | 片付けの日・2日目 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~☆お久でございます~
雑貨関係のお片付けと聞きまして、
どきっ!といたしました~~sweat01
最近、お部屋をすっきりさせようと整理(断捨離)して
いるんですが、好きな雑貨関係・食玩関係は
本当に整理しにくいですよね~~~;;
私は、まったく手つかずデスwobbly
でも整理の途上で、新しい組み合わせやヒントも出てきそうですね!
厳選された雑貨のアップも楽しみにしていますね~heart02

投稿: ちもん | 2010/11/22 22:51

> ちもんさん

お久しぶりですーshine
そうそう、もうすぐご出産だそうで!
おめでとうございますっhappy02

なんだか、急に片付けをしたくなっちゃいまして、
そういう時ってありますよね?
まあ、仕事から帰ってきて、このヒドイ状態の
部屋を見た時に、「これはいかん…」と思ったんですよね。
なかなか本命に辿り着いてないんですがcoldsweats01
今年中にはなんとかキレイな部屋を目指して
頑張るつもりです。
まあ、仕事との兼ね合いもあるので、そこそこ無理せず
片付けられたらいいですよね。
 
雑貨たちは、厳選するのにすごく時間がかかりそうですが、
まずは収納場所の確保から頑張りますっgood

投稿: taka | 2010/11/23 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素材集からスイーツカレンダー作成 | トップページ | 片付けの日・2日目 »