« ミニチュアテーブル | トップページ | レイヤーフルーツカード・りんご編 »

2010/11/12

レイヤーフルーツカード・洋ナシ編

Handmade_128

ちょこっと空いた時間で、こんなものを作ってみましたshine

 

Handmade_129

 

アンティーク・きりえスタイル」という本で紹介されていた、

レイヤーフルーツカードですhappy02

30分ほどで完成~good

ちなみに、職場の昼休みに試作ができましたよ。

おもしろくてちょっとハマりそう。

ほかにも作ってみたい切り絵がたくさんheart04

 

Handmade_130

 

明日はりんごバージョンですapple

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ミニチュアテーブル | トップページ | レイヤーフルーツカード・りんご編 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

メールをお送りしたら戻ってきたので
コメント欄に書かせていただきます

わたくし「アンティーク・きりえスタイル」の著書をしています
キリグラフ瀬川ともうします。

ブログで紹介していただきありがとうございます。

作るのが難しそうということで
反応がいまひとつなのが現状でして

このように、実際作ったものをアップしていただき
30分程度でできたと言っていただけると
非常にありがたいです。


こちらの「sweet-drops」のブログを
うちのブログで紹介させていただいてもよいでしょうか?

簡単にできるというアピールとしては
非常にありがたいです。

よろしくお願いいたします

投稿: キリグラフ瀬川 | 2010/11/22 14:13

> キリグラフ瀬川さま

うわあ、ご連絡ありがとうございますshine
メール、届かずということで、お手数おかけしました。

まさかキリグラフさんがご覧になるとは
思っていなかったもので、ホントびっくりですっ
切り絵と言っても、こういう組み立てるのとか
アンティークっぽいものが大好きなもので、
この本も本屋さんで見つけてすぐ購入させていただきました。
まだまだ作りたいものがあるので、選ぶのがタイヘンです。

こんなブログがお役に立てれば、私もとっても嬉しいですshine
ぜひよろしくお願いいたします。

投稿: taka | 2010/11/22 16:44

ありがとうございます!
では、うちのブログでも紹介させていただきますね。
また、なにか作られたら
是非、アップしてください

本当にありがとうございます!

投稿: キリグラフ瀬川 | 2010/11/22 18:55

> キリグラフ瀬川さま

こちらこそありがとうございますっ
新しく作りましたら是非アップさせていただきます!
楽しい本をありがとうございますshine

投稿: taka | 2010/11/22 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアテーブル | トップページ | レイヤーフルーツカード・りんご編 »