« 片付けの日 | トップページ | 現在の撮影場所 »

2010/11/23

片付けの日・2日目

Zakka_653

昨日は結局、自分のウォークインクローゼットと、毛糸・本・雑誌の整理で

終わってしまいましたsweat01

嵐の切り抜きdashのファイルもようやく保存する場所を作って並べてみたり。

マガジンサイズのファイルって、なかなかないんですよね…

悩んだ結果、100均のマガジンサイズのファイル(20リフィル入り)を

大量購入して、現在30冊目に突入。

でも、すぐいっぱいになっちゃうので、ストック分が10冊くらいで、

実はそれもけっこう場所を圧迫しているんですが、嵐さんの記事は

なるべくとっておきたいので…いやー、マニアックですみません。

ふつうサイズの記事の切り抜きも、入れ替えOKなファイルに

リフィルをぎゅうぎゅうに入れて現在6冊め。そろそろファイル買わなきゃ。

 

まあ、そんなマニアな話はこれくらいにして、今日はCD・DVDと

ようやく雑貨に突入します!

まずは大量に溢れているマステとスタンプをどうするか…

うーん、迷います。

 

Zakka_654

 

これ以外にも無地のマステ(普通と細タイプ)があるんですよ…

また100均のお世話になったほうがいいのかなあ…

ていうか、今日中に終わるのか、微妙です、ハイ。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 片付けの日 | トップページ | 現在の撮影場所 »

つぶやき」カテゴリの記事

嵐ゴト」カテゴリの記事

コメント

お片付けお疲れ様ですcafe
切り抜きファイルの冊数凄い!
やっぱりどれも捨てられないんでしょうね~。

マステは買いだすときりがなくて、
私も収納に苦労していますsweat01
すっきり可愛く収納が目標なんですが・・・。
うまく片付くといいですねshine
頑張ってくださいnote

投稿: | 2010/11/23 21:28

takaさんごめんなさいweep
前回の初コメから、
名前を入れ忘れてばかりで・・・

先ほどのコメントkazuでしたsweat01

投稿: kazu | 2010/11/23 21:34

> kazuさん

こんばんはーhappy01
またいらしてくださって嬉しいです☆

いやあ、片付けってホント大変ですよね。
私は兼業主婦なので、かなり大目に見てもらっているんですけど、
世の主婦のみなさんには頭が下がります。
 
切り抜きしないと雑誌がそのまま積まれていくので、
捨てるためにある意味黙々と切り抜いておりますcoldsweats01
それを、後でまとめて読むのが楽しいんですよね~heart04

マステは…とりあえず、かわいく収納するのは後にして、
密閉容器に入れて立てて収納してみました。
使いづらかったらまた考えようかなあと。
私もかわいく収納したいんですけど、なかなか…
まあまあ、まずはこの状態のキープからですねwink

投稿: taka | 2010/11/24 00:23

takaさん はじめましてnote
ringoと申しますm(_ _)m
いつもこっそりおじゃましてました

takaさんのブログを見てビックリ!
私も嵐さん大好きで・・・(*^ω^*)ノ
私も只今、ごっそり嵐さん関係の雑誌を
スクラップ中なんです♪
本当にファイルが何冊あっても足りませんよね(^-^;
私はA4のファイルに入れてます!
両端を泣く泣くカットして・・・
どうしても切りたくないのだけ
マガジンファイルに入れてます。
今日もセリアでP40のA4ファイルを3冊
買ってきたのに・・・
もう終わってしまいました(ToT)
買い足さないとっ!!!


またおじゃまさせてもらいま~す(^o^)丿
嵐ゴトも楽しみにしてます♪


投稿: ringo | 2010/11/24 21:36

> ringoさん

はじめまして!
コメありがとうございますっ

おおっ、以前からいらしていただいていたとは、
ありがとうですhappy02
しかも嵐さん好きなんですねshine
急に親近感ですよ~wink

雑誌のスクラップ、大変ですよね。
わかりますわかります、なんだか同じ切り抜き持ってそうですよね。
ほんと、あっという間にファイルが埋まっていくんですよね…
スクラップ、お互い頑張りましょうっ
なかなか追いつかないんですがcoldsweats01

これからもちょいちょい嵐ゴトを追加していきますので、
よろしければお付き合いくださいませ~

投稿: taka | 2010/11/25 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けの日 | トップページ | 現在の撮影場所 »