« polar bear | トップページ | 100均デコ用スワロとコトリ »

2010/12/27

Perfume Box

Handmade_179

夫が仕事なので、今日明日と、ひとり時間を楽しんでおります。

ひとりとなると、何か作りたくなっちゃうんですよねwink

本日はペーパーパッケージの本からこんな箱を作りました。

「Perfume Box」という名前がついていて、香水をイメージさせる

カタチの箱です。

大きさも、ちょうど香水ビンが入るくらい。

 

Handmade_180

 

フォークの大きさでだいたいわかりますかね?

 

Handmade_181

 

ちなみにタグは、デザイン関係の本からスキャンして、

ちょっと色味を変えてミニサイズに印刷。

最近のお気に入りです。

ちなみに私がずーっと欲しいデザイン本があるんですけど、

お値段が……なので、本屋さんで見かけたら、その都度目に焼き付けて

おりますeye

デザイン本って、ほんと高いんですよねー。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« polar bear | トップページ | 100均デコ用スワロとコトリ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« polar bear | トップページ | 100均デコ用スワロとコトリ »