« 手作りフラッグガーラント | トップページ | あじさいのフレームボックス »

2010/12/06

またまた手作り封筒にコラージュ

Handmade_156 

昨日も家でおとなしくしておりましたcoldsweats01

とは言っても、封筒作り三昧で、めっちゃ楽しかったです~heart04

これはまだ練習用で、薄い再生紙なので、とりあえず

どんなカンジになるか見てみたいなあとちゃちゃっと印刷。

 

Handmade_155

 

封筒のウラ(っていうのかな?)の部分。

この型紙は、パッケージデザインの本についていたCDからとったものです。

ちょっと凝ったカンジが前から気になってたんですよね。

 

Handmade_154_2 

 

コラージュ用に切った素材(シールになってます)を試しに並べてみました。

うーん、どうかなあ…

コラージュって、PC上でやるのも楽しいですけど、実際にこうやって

並べるのも楽しいですねwink

 

Handmade_158

 

ちなみに切り取った素材はまだまだあったりsweat01

 

Handmade_159

 

うーん、迷います…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 手作りフラッグガーラント | トップページ | あじさいのフレームボックス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りフラッグガーラント | トップページ | あじさいのフレームボックス »