« 手作りコラージュ封筒・とりあえず完成! | トップページ | 余った紙で適当付箋作り »

2010/12/09

オリジナルレターセット作りました♪

Handmade_163

昨日の予告のとおり、便せんとカードをご紹介します☆

まあ、素材本から画像を拝借しているので、オリジナルというのは

言い過ぎですが、そこそこお気に入りのものができましたhappy01

 

Handmade_164

 

そしてカード。

以前のこちらの記事のダーラナホースをぐぐーんと拡大しまして、

カードサイズのダーラナホースへ変身させましたshine

厚めのクラフト紙で切りぬいたらカードの出来上がりですっ

小さな穴を開けてリボンを通してもカワイイかも!

 

Handmade_165

 

そして、昨日の記事をご覧になった方は気づいたかも。

結局封筒を作りなおしたんですよね~coldsweats01

作りなおして正解かな?

まあ、コラージュとは程遠くなりましたが…

実際に使うのが楽しみですっ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 手作りコラージュ封筒・とりあえず完成! | トップページ | 余った紙で適当付箋作り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りコラージュ封筒・とりあえず完成! | トップページ | 余った紙で適当付箋作り »