« 木製定規 | トップページ | お疲れ。 »

2010/12/18

ブレッド・カード

Handmade_171

 

手持ちのお菓子本から、気に入ったパンの画像をスキャンして

こんなカードを作ってみました~happy01

最初はケーキのカードを作ろうと思ってたんですけどね~

Billetさんフランスパンのポストカードを見てから、作ってみたくて

仕方がなかったのです。

ドーナツとかベーグルも捨てがたかったんですが、

やっぱパンでしょ!!ということで、パンに決定bread

即席で封筒っぽいものも作成。所要時間、3分ほどcoldsweats01

 

Handmade_172

 

おまけでもうひとつ作成。

これ、たぶんポストカードにできると思うんですけども、

120円でいいのかなあ…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 木製定規 | トップページ | お疲れ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木製定規 | トップページ | お疲れ。 »