« 100均デコ用スワロとコトリ | トップページ | 2010、感謝です!!! »

2010/12/29

手作りぽち袋

Handmade_182

2011年のお年玉用ぽち袋、ハンドメイドしましたhairsalon

お札を半分に折った状態でぴったり入るように調整。

うちは私側、夫側、両方で7人分必要なので、去年は市販のぽち袋を

2袋購入してたんですが、手作りしたほうが余らなくていいかなーと。

名前も入れられるので、手書きしなくていいしcoldsweats01

 

Handmade_183

 

ウラはこんなカンジ。

7人中女の子が6人なので、可愛すぎない程度に可愛くしてみました。

 

Handmade_184

 

封筒作り、やめられないですっhappy02

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日、すずを病院に連れていきました。

血液検査の結果は、予想通り低血糖。

たぶの時と同じで、なんだか微妙な気持ちですけども、

ブドウ糖をあげたら元気になって、ごはんももりもり食べてくれましたshine

このまま落ち着いてくれたらいいなあ…

今日、また病院に連れていきますhospital

ちょうど休暇に入っててよかったーdash

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 100均デコ用スワロとコトリ | トップページ | 2010、感謝です!!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつもこっそり拝見しています。手作りグッズの数々素敵ですね。こんな可愛い袋でお年玉もらえたら嬉しいだろうな。

すずちゃん心配ですね。早く良くなるように願っています☆

投稿: ちか | 2010/12/30 00:35

>ちかさん

初めましてshine
ご訪問ありがとうございますっ

紙でいろいろ作るのが好きなので、基本的に
そういうモノばかりになってしまうんですが…
そう言ってもらえて嬉しいですhappy02

すずの心配までしていただいて…crying
ホントにありがとうございます!!!
年なので、いろいろ出てくるのは仕方ないかなあと
思ったりもするんですけどね。

またお暇な時にでもいらしてくださいねっ
よい年末年始をお迎えくださいませ~happy01

投稿: taka | 2010/12/30 09:57

はじめまして!
リーメントのぷちドーナツを検索してたらたどり着きました。お写真とってもステキですね☆☆

ハンドメイドもされているとこのことで・・これまた素敵!感動です☆

投稿: もりくま | 2011/02/10 13:50

>もりくまさん

初めまして!!
コメありがとうございますーshine

最近はぷちもあんまり撮れてないんですが、
ドーナツモチーフは好きで、撮り直しも実は
したかったりするんですよね。
褒めていただき恐縮ですっ
 
ハンドメイド(と言ってもいいですかね)も
もっといろいろ作りたいので、ぜひまた
お時間のある時にでもいらしてくださいねーっ

投稿: taka | 2011/02/11 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均デコ用スワロとコトリ | トップページ | 2010、感謝です!!! »