« あるものでディスプレイ | トップページ | またまた手作り封筒にコラージュ »

2010/12/05

手作りフラッグガーラント

Handmade_152

今日はDVDを買いに行ったくらいで、

わりとヒマだったので、こんなものを作ってみましたwink

以前から作ってみたかった、フラッグガーラント。

とりあえず、どんなカンジになるのか、練習に楽譜の素材でチョキチョキ。

うーん、やっぱり色がついてたほうがいいかなあ。

 

Handmade_153

 

まあ、私自身はモノクロが好きなので、

これはこれでいいってことで。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« あるものでディスプレイ | トップページ | またまた手作り封筒にコラージュ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるものでディスプレイ | トップページ | またまた手作り封筒にコラージュ »