« キャンドルをプチコラージュ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2010/12/24

ハンドメイドお花ペン

Handmade_176

 

今日からようやく休暇突入でーすshinehappy02shine

朝、夫を送り出してから、嬉しくて早朝からこんなものを作ってしまいましたっ

出来たてほやほやの、花ペンですpen

 

Handmade_177

 

これは、「m&m&m'sのコラージュレッスン」という本に載っていたんですけど、

買ってからずーっと作ってみたいと思っていたペンで、

満を持して(?)作ってみましたwink

この本、お持ちの方も多いのではないかしら?

グルーガンと造花・レースなんかで作るんですが、たまたまグルーガンを

持っていたので(byダイソー)、手持ちの造花を容赦なくペンチで

パチパチ切って、わりとあっという間に作れましたよgood

 

Handmade_178

 

軸の部分にはテクスチャの紙を貼ってなんとなく目隠し。

クラフト系のペンがなかったので、

失敗してもいいようなペンを使ったんですけど、

もうちょっとどうにかしたかったかも…

でも、キャップの質のせいか、グルーガンがわりと簡単にとれるようなので

クラフトペンが手に入ったらそっちに変えようかな…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« キャンドルをプチコラージュ | トップページ | メリークリスマス☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルをプチコラージュ | トップページ | メリークリスマス☆ »