« オリジナルレターセット作りました♪ | トップページ | ミニチュアハウスパッケージ »

2010/12/10

余った紙で適当付箋作り

Handmade_166

今日はちょっぴりやる気が出なくて、

そのへんにあった余り紙で、こんなテキトウ付箋を作って遊んでいましたcoldsweats01

大きさもバラバラだったので、あえて不揃いのままです。

自宅用だから、このくらいゆるくてもいいかな。

 

Handmade_167

 

貼ってみたカンジ。

しっかりくっつくわけではないけど、まあまあ、電話のメモとか

とるには十分です。

 

Handmade_168

 

使用した糊はこちら。

Seriaの「貼ってはがせるスティックのり」。

ちょっぴり糊が残るけど、まあまあまあ、いいでしょう。

仮留めにも使えるし。オリジナル付箋とか作ったら楽しいだろうなshine

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここから嵐ゴトです。

なんと!! 今回のコンサートツアーのDVDが発売されますね!!

いやー、嬉しい!!!!!!!!!

今回、参戦できなかったので、是非DVD化して欲しいと

思っていたんですよーっ

しかも発売が1月26日!!

もうすぐじゃないですかっ

今回は初回限定があるので、予約せねば!

嵐ファンの方、発売まで楽しみに待ちましょうねっhappy02

 

ARASHI 10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様]

@Amazon

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« オリジナルレターセット作りました♪ | トップページ | ミニチュアハウスパッケージ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

嵐ゴト」カテゴリの記事

コメント

takaさんnote
付箋♪かわいいですね!
貼ってはがせるのりなんてあるんですねeye
しかもSeriaにあるなんて!
自分で付箋が作れるなんて素敵shine
オリジナルレターセットも
かわいかったです!
takaさんのセンスに脱帽ですhappy01

DVD発売ですね!!!!!
テンションMAXです~happy02
昨日PC開けて叫んでしまいましたup
私もAmazonでポチッとしましたよ~
楽しみですね!
今回私もお留守番組だったので
待ち遠しいですlovely
早く出ないかなぁ~
楽しみに待ちましょうheart01

投稿: ringo | 2010/12/10 16:17

> ringoさん

こんばんはーっhappy01
付箋、英字新聞とかを切って貼り合わせるとかしたら
もっとカワイイかもですよね。
いかんせん、貧乏性なので、紙の切れっぱしで
作成してしまったらこんなカラフルに
なってしまいましたcoldsweats01
それなりに見えてたら良かったですheart04
いつもありがとうございますwink

DVD、ホント楽しみですよねーっ
私もPC前で叫びましたよ!!!
この勢いで[Dome]バージョンも出してほしいです!!
あと一カ月半、待てるかなあ…

投稿: taka | 2010/12/11 01:09

連日可愛い作品ばかり並んでいて、
見ているだけで楽しくなりましたlovely
オリジナルレターセット、付箋、
ぜひ販売してくださいnote

私は今年、
コラージュ年賀状に挑戦してみようと思っているのですが、
アイデアがまとまらず、まだ作れていませんdown
でも、手作りしている時間って
本当に楽しいですよね~shine
寒い冬は、おうちでぬくぬく手を動かすのが一番かな~。

おうちでぬくぬくと言えば、
嵐のDVD発売ですね~up
姪のため(私も見たいのでhappy01
同じくAmazonで予約しました!

楽しみですね~heart02

投稿: kazu | 2010/12/11 11:30

> kazuさん

こんばんは!!(^∀^)
いえいえ、こんなテヅクリ丸出しのモノに、
ありがとうございますーっ!!!
完全オリジナルならいくらでもフリーデータで
差し上げたいのですが、元データがあるので
フリー配布もできないんですよね…
昔はそういうホームページも作りたいなあなんて
大それたことを考えたりもしてましたが、ムリでしたわ~coldsweats01

おおっ、コラージュ年賀、いいじゃないですかっ
私も作りたいんですけど、なかなかいいものって
浮かばないですよね。わかりますわかります!!
まだもうちょっと時間ありますから、ステキな
年賀状ができるといいですねwink

そしてそして、嵐NEW DVD!!!
私も早く見たいですっ
楽しみですよね~。
あと一カ月半、短いような、長いような。
それまでCDを聞いて、テンションMAXで待ちましょうhappy02

投稿: taka | 2010/12/12 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルレターセット作りました♪ | トップページ | ミニチュアハウスパッケージ »