« あじさいのフレームボックス | トップページ | オリジナルレターセット作りました♪ »

2010/12/08

手作りコラージュ封筒・とりあえず完成!

Handmade_160

先日の記事で、途中だった封筒づくり。

さんざん悩んで、こんなふうになりましたー!!happy02

ちょっといろいろ貼りすぎ?とも思ったけど、いいのだ!!

Handmade_161

ふたの部分。

スプーンの細い柄のところを切るのが大変でしたsweat01

 

Handmade_162

 

ふたを開けるとこんなカンジ。

なんか、どんどん貼りたくなってしまうので、自分的にここでストップ。

これは、実際に使う予定で作ったんですけど、どうかなあ…

ちょっとごちゃごちゃしちゃったので、別バージョンも作ろうかなあ。

でもでも、たのしーいheart04

あまりに楽しいので、明日は便せんとカードをご紹介しますwink

って、見たい人いるのかな?

明日も自己満足で暴走しますっ

|

« あじさいのフレームボックス | トップページ | オリジナルレターセット作りました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさいのフレームボックス | トップページ | オリジナルレターセット作りました♪ »