« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その7 | トップページ | ハンドメイドお花ペン »

2010/12/23

キャンドルをプチコラージュ

Handmade_173

今日はあんまりネタがなかったので、

以前からやってみたかったプチコラージュをしてみましたshine

もう買ってからかなりたつ大きめキャンドル。

たぶん、地震とかで電気が使えないときに役に立つだろうと

定価の半額くらいで買ったような気がします。

これをついに開封~happy02

そのへんにあった印刷した紙と、薄いレターパッドとレースペーパーで

ささっと巻いてみましたっ

 

Handmade_174

 

リボンはダイソーだったかなあ…

たぶん、レースペーパーもダイソーかも。

 

Handmade_175

 

たぶん、マステをぐるっと貼るだけでもカワイイような。

このキャンドル、なかなかコラージュし甲斐がありそうな気がします!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その7 | トップページ | ハンドメイドお花ペン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その7 | トップページ | ハンドメイドお花ペン »