« おうち型オブジェ | トップページ | 市販のノートで手作りスケジュール帳 »

2011/01/07

転写シールでバンビちゃん♪

Handmade_193

 

昨日のバーコード転写シールの他にも、

実はいろいろ印刷しておりましたwink

たくさん印刷したのは、素材集からバンビちゃん。

ちいさく印刷して、セリアのカフェオレボウルの内側に貼ってみました。

あっ、よく見えないので、拡大画像を。

 

Handmade_194

 

カワイイ~~~!!!heart04

…と、うちでは私だけハイテンションでございましたcoldsweats01

 

Handmade_195

 

ちなみにこのスプーンとフォークは、ダイソーで、こども用のもの。

最近、100均でもこういうのが増えてきて、嬉しい限りですshine

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« おうち型オブジェ | トップページ | 市販のノートで手作りスケジュール帳 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうち型オブジェ | トップページ | 市販のノートで手作りスケジュール帳 »