« 転写シールでバンビちゃん♪ | トップページ | SCRAPHOLIC マステ »

2011/01/08

市販のノートで手作りスケジュール帳

Handmade_196

私、基本的にモノグサなので、

今まで毎年スケジュール帳を買ってはほとんど使わずにいたんですよね…

使わない部分が多いというか、私が使う部分って、実はカレンダー部分のみ

だったりして。

なので!!

今年は手持ちのノートで簡単にカレンダーを作成して貼りつけてみました。

ちなみにカレンダーは「ラベルマイティ」でさくっと12ヵ月分を印刷。

適当にノートに貼りつけてあっという間に完成~!!!

これなら好きなように使えるし、何に使ってもいいんですよっ

なかなか使いきれないマステだってどんどん貼ったっていいんですっ

 

Handmade_197

 

好きな写真をコラージュしてもよし、アイデアノートにしてもよしですwink

 

Handmade_198

 

一番初めに、1年のカレンダーを。

コレ↑は、セリアの卓上カレンダーを買った時に、

中身の紹介として入っていた紙です。

そのままいらない部分を切り取って、貼りつけました。

これで1年間のカレンダーが一目で確認できますgood

ただ、個人情報はあんまり入れないようにしてますがcoldsweats01

 

このノートをこれからどういうふうに作っていくか、自分でも楽しみですheart04

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 転写シールでバンビちゃん♪ | トップページ | SCRAPHOLIC マステ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転写シールでバンビちゃん♪ | トップページ | SCRAPHOLIC マステ »