« ねこカード作成中 | トップページ | プレゼント♪ »

2011/01/22

ねこカード完成☆

Handmade_203

 

なんとなく、ねこカード完成いたしました~cat

全開でコラージュすると、やりすぎちゃうので、5割くらいで

やめてみたんですけども、このくらいあっさりのほうがいいかも?

 

Handmade_204

 

切り抜くのに、紙が硬い&厚いので、ハサミではなく

カッターを使用しました。

相変わらず職場の昼休みに内職ですcoldsweats01

職場だと、大きいカッターマットもあるし、

いろいろとやりやすい環境なんですよねー。

 

Handmade_202

 

こういうのも楽しいですねheart04

次はバンビちゃんのシルエット素材で作ってみようかなあ。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ねこカード作成中 | トップページ | プレゼント♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事