« メッセージボトルを作りました☆ | トップページ | ブリキのボックス »

2011/01/30

蝋引き紙・続き

Handmade_209

昨日の蝋引き紙の続きですけども。

手持ちの洋書(ブックオフで300円くらいで購入)を1枚破って、

蝋引きしてみましたwink

写真の色がちょっと白く写ってるんですが、

実際はもうちょっと焼けてるカンジかも。

以前、洋書のページを蝋引きした紙モノセットを買ったんですが、

自分でやってもいいカンジなので、破ってもいい洋書をお持ちの方は

やってみてくださいshine

 

ついでに切手も蝋引きしてみましたよ。

こちら↓

 

Handmade_210

 

ものすごく透明にsweat01

光に透かしてるので余計かもしれませんが、

比較で蝋引きしてない切手はこんなカンジ↓

 

Handmade_211

 

多少透けますが、やっぱり透明感が違いますよね~

しばらく楽しめそうです(ちょっとニオイが気になりますが…)coldsweats01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« メッセージボトルを作りました☆ | トップページ | ブリキのボックス »

ハンドメイド」カテゴリの記事