« ダイソーの缶入りキャンドル・ラベル貼りました♪ | トップページ | 転写シールでバンビちゃん♪ »

2011/01/06

おうち型オブジェ

Handmade_189

 

本日から仕事です…

今ごろ、たぶんひーひー言いながら仕事してるんだろうなあ…

↑(すみません、いつも予約投稿なものでsweat01

あっという間の休暇でございました…

 

さて、そんな話はさておき。

ダイソーで買った、おうち型のガーデンオーナメントを

白くペイントしました。

元画像がなくてスミマセンbearing 気が付いたらもう塗り終わってたのでsweat01

元の色はれんが色ですsweat01

 

Handmade_190

 

おうち3軒、建ちましたhousehousehouse

 

Handmade_191

 

あまりに白すぎて寂しかったので、転写シールでバーコードをぺたり。

転写シール、久々に遊びましたがこんな素材にも貼れるんですねー。

すごいなあっ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« ダイソーの缶入りキャンドル・ラベル貼りました♪ | トップページ | 転写シールでバンビちゃん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイソーの缶入りキャンドル・ラベル貼りました♪ | トップページ | 転写シールでバンビちゃん♪ »