« 今日の1枚♪ | トップページ | 蝋引き紙・続き »

2011/01/29

メッセージボトルを作りました☆

Handmade_205

 

先日、100均のガラスボトルにラッピングタイを収納、という

記事をUPしたんですが。

別のガラスボトルに、蝋引きした紙を入れて、こんなものを作りましたっ

 

Handmade_206

 

蝋引きしたようには見えないですね…sweat01

一応、手に取ると半透明になってるんですよcoldsweats01

 

Handmade_207

 

最近、いろんな本やブログで手作り蝋引き紙の記事を

見かけておりまして、セリアで買ったハンドメイドキャンドルのキットを

使用して作りました。

キャンドルをきざむ手間が省けるんですが、

つぶがころころ転がってタイヘンでした~sweat01

 

Handmade_208

 

かなり楽しいですheart04

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 今日の1枚♪ | トップページ | 蝋引き紙・続き »

ハンドメイド」カテゴリの記事