« セリアで噂のアレンジインテリアシリーズ | トップページ | セリアのシートスタンプニュースペーパー »

2011/02/20

消しゴムはんこ2作目

Handmade_218

 

最近、すっかり消しゴムはんこにハマりまして。

ここ数日、こんなものを彫っておりました。

 

Handmade_219

 

まずこちら。

バレエシューズ?のモチーフが可愛いなあと思って彫ってみたものの、

文字つきだったので、非常に初心者には厳しかったです…sweat01

消しゴムはんこを趣味になさっているみなさん、

普通に文字とか彫ってますよね! スゴイですっ!

 

Handmade_220

 

コレは昨日彫ったばかりの建物モチーフ。

すごく細かくて目がやられましたが、それなりに彫れたかなあ…coldsweats01

ちょっと失敗してますけど、大目にみてやってくださいませ~

 

Handmade_221

 

地味に嵐マークもwink

建物以外は普通のカッターを使ったんですが、

カッターよりデザインナイフのほうが、やっぱり使いやすいかもです。

さて、次は何を彫ろうかなshine

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« セリアで噂のアレンジインテリアシリーズ | トップページ | セリアのシートスタンプニュースペーパー »

ハンドメイド」カテゴリの記事