« サーディンチョコ | トップページ | いただきもの♪ »

2011/02/16

消しゴムはんこにチャレンジ

Handmade_212

 

なんだか突然なんですけども、突然消しゴムはんこを

作ってみたい病にかかってしまいまして、さっそくチャレンジしてみましたっ

セリアでたまたま消しゴムはんこ用の消しゴムを売っているのを見かけて

作り始めるまで数時間…

初めての消しゴムはんこはイチゴちゃんだったんですけども、

ヘタのグリーンのスタンプパッドがなくて、また次回に。

↑は、何を思ったかクリームのはんこですsweat01

見ようによってはキスチョコかも?

ちなみに夫からは「玉ねぎ?」と言われました…

大きさは1センチくらいかなあ…

クリーム本体と、影と2種類押してます。見えないかcoldsweats01

 

Handmade_213 

 

それからくつ。

これは片方の直径が1.5センチくらい。

飾りのお花は3ミリくらい。

コレ、作ってる途中から顔に見えて仕方ないんですけども、ど、どうですか?

 

Handmade_214

 

初心者なので、大目に見てやってくださいねcoldsweats01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« サーディンチョコ | トップページ | いただきもの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事